2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト話

今いる店の状態基準(営業状況、人間関係など)がとても悪いので、 ヘルプに逃げてます。 今日は、五反田。 人足りてるのに、わざわざ雇ってくれますた。 従業員さんはみんないい人ばかりでとっても楽しかった。 ありがとうございました。 また雇ってください。

シークレットバトン

今はやりのシークレットバトンやります。 ちょっと、妄想しやすく書いてみます(笑) 【Q1】 舐めます。そのあと、くわえます。 【Q2】 結べないっす。結べる人って舌使いがうまい人? 私は上手くないっす。 【Q3】 飲んだことなぁい! まっずいじゃん?…

Jリーグ

ちなみにジダン(レアルマドリード)の移籍金は81億円 ベッカム(レアルマドリート)の移籍金は46億円 です。 今Jリーグ熱い。 ガンバと鹿島の差が、1になりますた。 続いて、レッズ、ジェフ、セレッソ… いいですね。 お互い切磋琢磨して頑張ってください…

年末の予定

今後の予定が見えてきますた。 11月…バイトと卒論 12月…卒論 卒論が終わったら、内定者バイト三昧です。 12月17日(土)…有線大賞 12月31日(土)…レコード大賞 への配属が命ぜられますた。 その事前準備ももちろんあり。 遊べないなぁ。 でも楽しみ…

オープンキャンパス

がありますた。 今年度、3回目。 この時期になると、集まってくるのは、 指定校で入学が決まった人。 一般受験を希望する保護者。 こんなとこでしょうか。 指定校の人が小論文の書き方を教わりに来てますた。 きょんさんは日々の睡眠不足からやる気が半減し…

4年飲み

シルベ(大学テニスサークル)の4年飲みですた。 場所は神楽。 シルベは神楽が大好きやね。 一休は出禁になったさ。 恐ろしいくらいにみんな定刻に集まり、 (いや、むしろ、10分前に3分の2が集結。これはただの暇人の集まりか) いい具合に始まった。 お題…

教育実習体験記

次に、6月にやった実習の体験記を10月に話せなんて無理な話ですた。 覚えてません。 適当に話しますた。 「私の教育実習は生徒関係50%、部活30%、授業20%です」 就職活動を2日前までやってたし、睡眠も1日6時間取ってました。 まるで参考にな…

オープンキャンパスの準備

まず、明日のオープンキャンパスに向けて、会場準備。 7:30起床に成功ですた。 相方はTTR。 お疲れのところ、手伝ってくれてありがとん(#^.^# その後、TTRと天下一品でお昼ご飯。 きょんはいつもよく食べるキャラだったけど、たっつんは初めてだっ…

運転講習

帰りの終電で、地元友達に会った。 きょんは座っていて、その人は立っていた。 前に立っているのが、その人だと気づかず、メールをしていた。 「顔上げてみ」 というメールが来て、上を向くと、その人は立っていた。 ださすぎる、わたし… 恥ずかしいったらあ…

バイトでの出来事

火・木・金はバイトだよ。 最近、バイトでいろいろ揉め事があったりで、今日は店長と面談をした。 面談というか、単なる話し合い。 これからどうするか、どうしていきたいか、きちんと話し、店長の方針もきちんと理解した。 店長も泣きそうだったし、きょん…

学校での出来事

7:30に起きるはずが、9:00でした。 あーあ。 携帯のアラームも全く気づかず。 しかし、机の上にある携帯のアラームは切った記憶があります。 私は朝、3個の携帯のアラームで起きる。 1つめは、N502i(エレクトニカルパレード) 2つめは、F505i(チェ…

合唱コンクール

今日は、教育実習先である母校の中学校の合唱コンクールを見に行ってきた。 いわゆるクラス合唱で、学年ごとに優勝を競う。 久々に全校生徒に会ってきたぁ。 私は保護者席に座ってみてたんだけど、審査員が審査している間の休憩時間で生徒にばれた。 「あー…

バトン

本当に書くことないよ。 遊んでないもん。 なんで、悠ちゃんからのバトン 1.性別は? オナゴです。 2.身長と体重を教えて ・身長…164cm ・体重…50キャベツ 3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格) ・見た目…つねさまみたいな人 ・性格……若乃花みた…

国会図書館

朝、妹がお弁当を作ってくれた。 今日は学校行かないんだけどね^^; でもせっかくなんでお弁当持って、国会図書館行って来た。 卒論の調査のためにね。 本当に遅い。 高度経済成長期から現代まで、 NHKの料理番組の「きょうの料理」を和洋中などに分類して…

脱出の第一歩

最近は、バイトか、家でダラダラかな生活です。 パソコン向かうと、肩こりと腰痛が始まるんで、出来ません。 なので、自然とバイトの愚痴が溜まります。 助けて下さい。なので、神田を脱出する計画を立てた。 異動してやるぅ!!ってね。 でも、仲良い人もい…

肩こり

ネット依存症のため、極度の肩こりに陥った。 凝ってるなぁ…ってより 痛い!!! って感じですな。 先生も、辛そうだね。ってさ。 痛いんです。 助けて下さい。 助けて下さい。

シークレットバトン

書くことありません。 バトンやります。 ってか、ネタ持ってる人はきょんまで(*^_^*) 恥ずかしいんで、質問は削除☆★ Q1普通に歩きます。 人前で卑猥な行為は慎みましょう Q2しません。 出来る人の気がしれねぇ。 非常識人間!!! Q3昼でも夜でも関係ない…

今後のこと…

今は何も言ってらんない。 卒論やんないと。 12月で卒論出したら、家を探さないと… なんか、うちのお父様は 「家、買ってあげよっか」 と言い出したよ。 要は、お父さんは大家さんになって私は2割引くらいで家賃を納め、暮らす。 写真は、つねさまの手です。…

バトン

家にいると、本当に書くことがないんで、バトンやろっと。 MDRさまから(*^_^*) Q1.小さい時の夢は? 幼稚園 : ウエィトレスさん(たぶんジョナサンみたいなとこ) 小学校 : 婦人警官(なんでだろ) 中学校 : 教師(この辺から現実的) 高校生 : 教師・テレビ…

清水エスパルス

さてさて、土曜日はJリーグの日です。 (木曜日はチャンピオンズリーグ)今日は… 兵働くんが決めたぁぁぁ〜 兵働くんはきょんと同級生です。 現在、清水エスパルスのスタメンです。 超嬉しいぃぃぃぃ☆☆☆ 高校の時からたくさん活躍してて、 高校2年生の時のイ…

つねさま

きょんの大好きなたっちゃんは全治5ヶ月〜6ヶ月の重傷。 これだけでもそうとうなショックだったのに、 次はつねさま!? えっ?つねさま? えええええええええええええええええ えええええええええええええええええ せっかくナビスコ杯のチケット取ったの…

定期券発見

昨日、紛失したはずの定期券が見つかったよ。 バイト先に探しに行ったら更衣室に落ちてました。 上着のポケットに入れて、脱ぐ時に落としたらしいね。 とにかく、よかったぁ〜 久美ちゃん、心配ありがとね(*^_^*)

店長異動

やってきた、この日が… 行かないで…店長 誰もがこう思っていた。 新しい店長は明るくていい人そうだが、今の店長の方がいろいろ仕事はやりやすい。 シフト関係、ポジション関係、いろいろ新しい店長の方針にSWITCHされつつある。 私はレジ解雇。 あーあ。 最…

定期紛失

まず、最初に… また、定期落としました 4回目だよ、大学入ってから… バイト帰ろうと思ったら、 ないないないないないな〜い!!! もうあまり動揺せず、普通に切符買って帰ったよ… 私はよく定期をなくす。 しかも4回とも神田の駅でなくしている。 今回で4回…

久々バトン

Q1) もし生まれ変わったら何になる? モデルになろうか。 そしたら、サッカー選手ゲットしやすいでしょ☆ Q2) 明日地球が無くなる!さてあなたはどうする? 友達と大宴会をする。 泥酔する。 最高(^^) Q3) 透明人間になれたら・・・まず何をする?不倫、浮気の…

最近の私

バイト先にミクシィ仲間が出来た。 楽しい☆★ 姉さん、つか、さかもっちゃん(*^_^*) みんないい人だから!!! そんなネット依存症なきょんです。 なので、寝るのがとっても遅い。 しかも、達也んとのメールが続きすぎて寝不足のままバイトだった。 達也ん…

信頼関係

本当に、こんなシビアな話題ですいません。 ここが愚痴のはけ口なんで勘弁してください。 先日、ディズニーシーが延期になったという話を書いたら、 彼からメールが来た。 「誰と行く予定だったの?」と。 はぃ?もしかして疑ってるのか? 私が男と2人で行く…

人間関係

以前からバイトでの人間関係には苦戦をしていた。 仕事をするにあたって、人間関係って必須だよなぁ。 1人でやる仕事なんて絶対ないんだから… 来年から社会人になるし、もう会社でバイトしてるからその大変さはわかってきているつもり。 今の仮配属されてい…

迷惑行為

「迷惑行為」が止まらない。 なにが起こったか、説明しよう。 駅内にある公衆トイレ(男)に私の番号が書いてあったらしい。 それを見て、知らない人が電話してきた。 最近は会社関係でも電話があるんで、それかと思って電話に出た。 しかし、無言で切れた。 …

バイト

まじ最近つまんないっすよ。 今月いっぱいだと思ってた店長が今週までだった。 やる気半減… 今日は、うちにたくさんいる中国人に 「靖国参拝」について聞いてみた。 結果的に、中国人は「反対」の一点張りだった。 私にはわかりません。 この問題に関して、…