2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

帰ろうと思って電車の時間調べてたら… 「荷物運ぶの手伝って」っちゅう。 おかげさまで年越しは会場でした… ほかの同期は帰りました ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー 居残り2人組ww 大晦日ダイヤでない僻地にお住まいの同期(あんただよ、あんたww) のためにまた局…

本番5秒前…

オープニング、かなり好きです。 ってか、超イケメンなんです、彼ら。 おまけにマネさんまで超いい人で… (*゚ー゚*)ポッ 担当できて幸せですた☆★ ってそんなことより、 OA2分前に帰ってきて走って案内した出演者が 最優秀新人賞 取っちゃいますた★☆ いやいや…

いよいよだね

今日という日が世間で言う大晦日だってゆうことを誰も口にはしない… みんな寝てないもんだから、シャボンだまにさわるかのような緊張感 .....�堯�(;゚□゚)ノギャアアーー!! なんてゆうのはちょっと大げさなんだけどねww とりあえずこの番組ってなにが大変かって 出…

リハ2日目@レコード

(更新日…1月1日) さてさて、12月30日の出来事を振り替えろうってゆう。 えーと、朝からリハ三昧でござった、ござった。 今日は、新人賞ノミネート系が多かったかなって。 役割は要するに出演者の誘導ですよ。 やってみるとなかなかバタバタ任務だっ…

帰れません

明日は泊まりです。 我々新人はいくつかの部署に分散してやってます。 明日、休みの部署もあれば、 私らのように泊まりの人も… 会社か局に泊まります。 でも、同じ部署の同期が6人いるから大丈夫。 今日は某大物(?)担当しますた。 緊張したぁ〜 エロカワ…

天皇杯

日記なんて書いてる場合じゃない。 早く、寝なさい と心の悪魔が叫んでいる。 でもでも、書かずにはいられない ( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ) 決勝のカード決定!!!!! 清水vs浦和 ってゆう。 いやいやいや… こりゃかなり見たいです… まじで。。。 ぎゃーん。 ど…

輝け、レコード

はい、ついに… 始まりましたぁ☆★ 同期とも感動の初対面だったり… みんな年末の特番とか頑張ってたみたいで、お疲れさま。 さてさて、番組ですが、 かなりワクワクな感じだよ。 施設の関係で、22:00に上がれるし。 これは早いのです。 明日から2日間か…

バセベ

アメリカ遠征のメンバー発表。 ハセベ・ヒサトが初選出だったな。 いやぁ、あのハセベっすか??? なんか、本当に日本代表は予選通過出来る気がしないんだけど… ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ やばい、ヤバイじゃん!!!!

最近やってること

バイト まぁ、居酒屋と内定者バイトを両立してるわけで… ちなみに、今日で居酒屋の方は年内終了。 常連のキモ客(キモイ客の略)が2回も来て、マジきもい。 完全個室じゃなきゃやだ! イチャイチャしたい!! 大して注文しない=部屋だけあればいい!!! そ…

忘年会@4年

所属しているテニスサークルの4年だけの忘年会。 その前に親愛なるAZKの誕生日プレゼントを購入するためにマルイへ… 後輩のなつきんの貴重な接客を受け、お勧めのものを購入。 ありがとん☆★ よろこんでいただけたよ。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^…

オタク文化

最近の若者の間では 秋葉系=何かに精通している者 を指すらしい… 一般的な秋葉系の定義… 秋葉系(あきばけい、アキバ系とも)とは、秋葉原に象徴される文化、ならびにそこに集う人々を称する言葉。いわゆるオタクの中でも、PC系、あるいは「萌え」をキーワ…

年の瀬

いよいよラストウィーク到来ってことで… 早いなぁ、1年。 この1年間振り返ると 就活から始まり、教育実習や卒論、研修などなどいっぱいやったなぁ… 1月 さて、そろそろ就活始めるか…(出足かなり遅い) 2月 就活本格始動!! 大手食品メーカー・テレビ&ラ…

寝る

人間はどこまで寝続けることが出来るか? みんな、知りたいでしょう。 やってみたから、だいじぶv(。・ω・。)ィェィ♪ なんか、最近本当に疲れが取れません。 12月25日の深夜2:30に就寝し、彼氏とのデートに向かう妹を駅まで送るため一端起床。 その後、再び…

東京ミレナリオ

ってゆうのに行ってみたり… とりあえず激混みだったから… 今日1日で39万人が来たらしい。 まじかよ。 物好きだなぁ。 光の力ってすごいなぁ。 でも9時に消えてしまうのは悲しい気がしたよ… みんな意気消沈(ρ゚∩゚) グスン それにしてもクリスマスってなんなんだ…

今週のサッカー

いやぁ〜 天皇杯、準決勝のカードが決まったので… 12月29日の決戦。 きょんさんはレコ大で見に行けないってゆう。。。清水vsC大阪 そして、 浦和vs大宮なんなんだ、この結果( ̄Д ̄;; きょん的決勝カードの予想。 C大阪vs浦和 これで決まりでしょう。 ヴェ○…

Mステ

今日は、バイト先のパート(ランチ)のおばさん方との忘年会の予定だったんだけど、 おかんが演奏会のあとの打上げ(飲み会)に行くんで娘はお留守番。 帰ったらMステがやってたぁ。 金曜日に家にいるなんて何年ぶりだろうか… ひとつの歌番組としてとても勉…

受付嬢

今日は、おかんが、もはや簡単に趣味の領域とは言いきれないほどはまっている オーケストラの演奏会があった。 娘のきょんは、受付係をやれってゆう。 おかんの命令には逆らえず((-ω-。) なんか、アマチュア交響楽団の単なる演奏会なはずなのに 900人のお…

バイト@4連勤

はぁ。 1発目の宴会が終わってから15分後に次の20名の宴会が来るってどうゆうこと。 無理でしょう。 でも19分で頑張って完成させたんだ。 そこら辺の居酒屋とはちがうからね。 セットが厄介… お疲れ、自分。 結果的にサークルの納会に行けず… 達也ん…

マルイ@上野

少し時間があったから、久々のお買い物。 お金? そんなの持ってません。 カードだよ、カード!! 世の中、便利になったなぁ。 まぁ結局、なにがほしいのかよくわからず、買い物終了。 ははは〜 何も買ってませんよ。

髪染め

卒業式のために若干伸ばし気味の髪の毛がそろそろプディング状態に突入したため、 イケメンのもとへ… いつ見てもかっこいいんだよなぁ。 犯罪だな。 そんなわけですた。 すると… メールが… 「おだりんが具合わるいからやっぱバイト来て」と。 まじっすかぁ… …

さて…

今週は毎日バイツDAYだよん。 あーしんどい。 なにがしんどいって、 忘年会シーズンだかんね… 客来すぎだってゆう。 みんな、明日も会社でしょ。 少し早く帰って静養した方がいいんじゃないの? ってゆう、きょん的考え。 DOなのよ、日本人。 今週、毎…

あいのり

私は、あいのりマニアだな。 高校生くらいからあいのりが始まって今まで、1回も見逃してないってゆう素敵さ。 まさに、マニアック!!! やらせだとわかっていてもいいね、あの番組。 男女の友情って素晴らしいと思ったよ。 「出会ってくれてありがとう」素…

学校@今年最後

卒論出してからまともに学校行ってないなぁ。 と思って今日は絶対行こうと決めていた。 とりあえず、2限はなぜか遠方の私がみんなの期待を一心に背負っての登場だった。 (はじめ、出ろよ…) しかし… 休講だし…ってゆう なんて切ない。 仕方ないから期限過ぎ…

酒酒酒

あーー飲み会したぁ〜い!!! 今週バイト休めるかなと思いつつおそらく無理な雰囲気。 ぎゃーん。 病み病みコンビの達也ん&同じく病んでる(?)悠ちゃん、飲みましょう☆★ さてさて、明日は年内最後の学校ですたい。 はたして2限に間に合うのかってゆう。 …

家事・育児

先週、まるまる社会人的な生活をしていたもんで、ヤボ用がたまってた。 やっと卒論の本返したり、医者行ったり… 来年からの自分を想像してしまったよ。 あー学生最高!!!布団干したり、掃除して、生協取り入って、 洗濯して、干して、たたんで、しまって、…

バトゥーン

内定者バイトがひと段落したんで、MARIOさんのバトンやりまっする v(≧∇≦)v 01. とりあえずミクシィネームをお願いします。 きょん 02. 性別は? 女03. 自分の本名で気に入らないところはある?初対面10人中6人はかならず、「綱島」を「網島」と書き…

お勧め本

さいきん、ネットが書籍になる現象が多く起きている。 そんな中の一つ。 サブちゃんの担当Dさんからお借りして、電車で読んだら一人で噴出して大変なことになった。 絶対面白い。 「生協の一言カードとそのカードに対する生協員の返事のやりとり」 例>① ロ…

本番@2days

終わったぁ〜 2日間で7本分の収録を成し遂げた。 そのうち2本は新春スペシャルで餅つきをやったわけ。 とりあえず、餅つくりはなんとか上手くいって(?)レコード会社のおえらいさんや、マネージャーさんたちが食してました。 収録終わってとりあえず次の…

本番

ただいま。 疲れたなぁ。 餅つくりは無事終わりました。 明日も早いので、明日まとめて書こうっと。 いいんです、それで。 クゥー。 ジョンカビラ。

リバプール

はい、強すぎ ですが、なにか? 相手にならないじゃん。 見たい、見たい、見たぁ〜い。 八千高友のはたくんは、スペインだって… あいつ、金持ってるよなぁ… いいなぁ。 ロナウ〜〜ニョ どうせ、お土産なしでしょうけど。 どうやら、W杯に松田&久保が召集さ…