グッバイ・東方

ついに…
バイト終了!!
大学1年の年明けに始めてどうやら3年がたったような。
1年間は津田沼で、2年間は神田で…
その間いろんな店を転々と放浪し、実に多くに方に出会いました。
バイト先は、最近100店舗目を達成した東方見聞録
お酒が好きで、個室っぽい居酒屋に興味があって始めたこのバイト。



3年間も続けられたのは、津田沼店アルバイトのみんなと、店長、さらにはつか、ます、おだりんという神田のアルバイトさんのおかげですぅ。
最初に1年、津田沼を巣立ち、上野、銀座、新宿をフラフラし
神田をオープンさせたと同時に直属の上司がばっくれました。
「おーい、私はどうすればいいの?」という感じだったね。
ばっくれかよ、いい大人が…



そっから、神田を拠点に、大宮、大井町、銀座、新宿、池袋、渋谷…
いっぱい行ったなぁ、しみじみ。


やってることがもはや社員だったな。
仕事がつまらなくても、一緒に働いている人たちに恵まれれば続けられるってのはまさにこのことで。。。



つらいときに愚痴を聞いてくれる人がいました。
いろいろあったけど、あなたのおかげで楽しい生活が送れました。
ありがとう。



部長陣の方々にも、たくさんの店長、チーフ、トレーナーのかたがた。
一緒に働いてきた仲間たち。
本当にありがとうございました。