バトン

kyontan2005-10-23

家にいると、本当に書くことがないんで、バトンやろっと。
MDRさまから(*^_^*)


Q1.小さい時の夢は?

幼稚園 : ウエィトレスさん(たぶんジョナサンみたいなとこ)  
小学校 : 婦人警官(なんでだろ)
中学校 : 教師(この辺から現実的)
高校生 : 教師・テレビ局の人(かなりリアル)
大学生 : サッカー選手の妻・教師・AD(妻がいいです)



Q2.その夢は叶いましたか?

適いましたよ。
ADですもん。
贅沢は言いませんよ。
自分の手でゲットしますよ。


   
Q3.現在の夢は?

サッカー番組のスタッフになり、メアドをゲットする。


   
Q4.宝くじで3億円当たったら?

海外リーグを生観戦する。
恵まれない人へ寄付する。
贅沢な暮らしをしてみる。
満足したら貯金する。



Q5.あなたにとって夢の世界とは?

セレブな暮らし。
私には無縁です。


   
Q6.昨夜見た夢は?

熟睡なんで、夢は見ません。
最近見た夢は、中学校の時好きだった人に告られる夢見ました。
友達に話したら「まだそんなこと言ってるの?」と軽くあしられました。



Q7.夢をお聞きしたい5人は?

誰でもいいよ。
ネタに困ってる人、やってみたら?