2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中にはいろいろな人がいる。 神田でサラリーマンを見続けて思った。 お客様でこんな人がいた。 太っていったこと自慢し続ける人 太ったことによって、取っ付きにくいと思われていた性格が明るさを取り戻した。 このように自慢する女。 あつかましい。 喧…

バイト

今週はバイトしまくりだから来週から減らしていこう。 つまんないから。 今日は、昔、神田を立ち上げた時の店長と、一緒に立ち上げた友達が遊びに来た。 (きょんは神田の店を立ち上げからサポートしてた。) 2人が来たのは偶然。 店長はまだうちの会社で働い…

夏休み最後

中学生は今日で夏休み終わるらしい。 教育実習の生徒からメールが来た。 彼はサッカー部のGKで、千葉選抜かなんかのメンバーになってる。 とってもサッカーを頑張ってる生徒だ。 高校に入ったら試合見に来てといわれたが、 受験校に関して悩んでいるらしい。…

バイト

とにかくつまんない。 どうやら問題児の一人が辞めることになったらしい。 なったらしいというか、店長に 「○○って辞めるの?」って聞かれたけど… 店長すら知らない。 しかも今日で辞めるって… どんだけ勝手なんだよ… あつかましい。

出頭

本日、自らの罪を警察に届け出ました。 私が犯人です。 取調べを受けた。 現場検証のために、生まれて初めてパトカーに乗った。 刑は1ヶ月後くらいに発表されるそうな… 気長に待つしかない。

まとめ

引退の言葉 きょんは、学生生活の半分くらいがシルベでの生活でした。 1年合宿でAZKと仲良くなり、レアキャラだったのに徐々にレギュラーメンバー入れてもらい、テニス班と呼ばれるまでに成長した。 年齢のことに触れられるのが1番嫌で、つらい時期もあ…

帰り

極度の腹痛に見舞われ、完全にテンションダウン。 全てにやる気を失い、せっかくの写真撮影も無表情。 ドドーン 具合悪いのに、同乗者どもの歌う声がやかましい。 そんなこんなで学校へ到着。 その後、1男CARへ乗り、千葉軍団で、松戸⇒柏⇒市川の順にドラ…

4日目(最終日)

朝ごはん。3年生皆無。 おもしろい。 「缶サーブ」 3男っていつの間にかあんなキャラになっていたのだろうか。 かなり面白い。 3日目のアイドルHJMとモラさんのコント 庄さんの1発芸(?) 堂珍のチア などなど… とりあえず、みんなサーブ下手すぎるね。

3日目

最終日恒例のシルベオープンが行われた。 きょんはなんと、シルベで1番上手い人と組んだ。 あつかましいにもほどがありませんか? 空気読めよ、きょん。 そんな声が各地から聞こえるような、被害もうそうであってほしいような… とにかく、足を引っ張らない…

2日目

えっと、確か、午前中は寝てたような。 何しに来たのだろうか… あつかましい。 3時間寝て、午後からテニスをした。 班練 きょんはいつもいくえさんと同じ班になる。 ラブイなぁ★☆ とりあえず、多少は打てる。 オープンテニスの成果か?! ありがと、オープ…

1日目

前日のタイフーンのせいで、朝が心配だったけど、最長老兼最遠方から学校へ向かう。 ヨンヨン、HJMありがと☆★ 途中の高速で、4男が窓からサイダーを吐き始めた。 吐いたサイダーはHJMのWISHに付着したのを彼らは知っているだろうか… あとは、4女…

シルベ夏合宿

行って来たよ、大学生活最後の夏合宿。 みんなのブログ見て、振り返りみたいに書いてあったので、きょんもマネします。

夏合宿

行く前に豊富を語っておこう。 「目標」 3年を殺す 1年生の名前を覚える 無理はしない。 これだけはがんばろう!! 3年はONちゃんとアイドルHJM(比較×4男×)あたりと飲むかww あとは4女と例のトークで盛り上がれればよいかな。 いろいろあった夏合宿☆★ 大…

おすすめCD

洋楽が好きです。 合宿から帰ってきたら買おうと思うモースト・ウォンテッド(初回限定盤)アーティスト: ヒラリー・ダフ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/08/10メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る

タイフーン

神田のお店も大打撃。 って言っても75万のとこ62万も売れたからまぁいいのかな。 おじさんのアクティブさに感動!! んで、早めにあがろうと思ったけど、他の人を削ってて、結局きょんは終電までやったよ。 レジ閉めできちゃう人がいなくてね。 でもでも、そ…

お見舞い

比較の友達、KOMちゃんが入院しているのでお見舞いに行った。 メンバーは、HJM(比較)、KAMちゃん(比較)。 いつものメンバーだ。 戸田公園ってとこまで行ったんだけど、タイフーンが直撃してて、大変だったね… KOMちゃんは思ったより元気そうで安心したよ。 …

CDショップにて

もともと両親の出会いがオーケストラだったので、うちではクラシックのCDが何百枚もある。 6枚のCDで3000円は安いよ。 誰か買って☆どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101アーティスト: オムニバス(クラシック),グリーヴィ(バーナデット),シセル,マ…

就職

またまた深みにはまってきた。 父親に言われた。 「女性は結婚後のことを考えた方がいい。小さい会社であるなら、自分が辞めたことで会社の業務に支障が出る。自分ひとりの問題ではないからね」 結婚かぁ… 結婚を念頭に置くなら、やはりテレビかww しかし…

今日は…

1人で、汐留に行って来た。 いろんなイベントやってたけど、1人じゃ寂しいから手短に帰ってきた… さぶっ それから、母親の携帯が壊れたので、ドコモでみてもらった。 ドコモショップにはよく行くけど、毎回本当に丁寧な対応をしていただいてます。 さすが、…

会社選びの話

何度もお話しているきょんの就職問題。 広告 テレビ 今日は、広告の会社の方に質問を投げかけた。 この会社は内定者1人1人に相談役として社員の方がついてくれる。 まだ迷っている身でありながら、きょんにも相談役の社員の方がついてくれる。 その方からの…

事故

5月に車を事故らせ、修理代が30万かかった。 現在15万を返済後、普通に生活していた。 しかし、今日突然被害者から電話があった。 「警察に行きますので、一緒に来てください」 正直なとこ、「いまさらかよ」という気持ちが強いものの、加害者な立場上、「は…

クレープ

汐留に行く予定が整骨院で時間を食ってしまい行けなくなった。 中途半端に残った時間で上野に出向いた。 そこでクレープやさんを見つけ、衝動買いした。 ただそれだけ。 明日は、汐留に行くぞ!

9月のシフト

そろそろ9月の予定を立てないと… とりあえず、卒論か。 あとは、サッカー見て、忙しくて後回しだった飲み会やって、テニスもする? 小旅行にも行くか☆ 忙しいなぁ。 とりあえず、「逃亡者 室井慎二」(漢字あってる?)は見ないとな。 そういえば、予備校時代…

あいのり

言わずと知れたあの有名ヤラセ番組。 いやぁ。熱い!!! 1人の人を巡って、2人の女が超ばとってる。 そういえば、きょんさんもそんなことがあったような(笑) あの時は3人だった。 熱い(笑) 彼らは「サッカーをやっているか」という基準に達していなかったた…

景品

夏合宿で使う景品を買おうと思ったが品切れだった。 くそぅ。 仕方ない… 明日、汐留まで買いに行くか。 きょんのテーマは 「ネタなし。真面目に実用的」 なんの面白みもありません。 こうご期待☆

明日…

きょんとKAZが企画した飲み会。 2人とも行けなくなっちゃって延期… ごめんね… また企画するからさ。 鏡月でベロンベロンになりまっしょい。

3000円券

きょんが上げた東方の割引券が大流行の予感?! みんなこの割引券で想いをかなえてください。 神田に来ればもっとサービスしますよ。 いらっしゃいませ☆

買出し

夏合宿に必要と思われるものを買いにいった。 どうでもいいものを大人買いした。 メンバーはAZK、MASAM。 7人もいて3人かよ… それが4女。 みんな自己中だからねww AZKがダウンしたからMASAMと2人でサシ飲みしたよ。

レッズvsFC東京

見てきた。 メンバーはシルベスターサッカー観戦チーム。 YICR・MDR・YAJ・RSK YAJは代打だったんだけど、いきなりの誘いにジュース1本で応じてくれるなんて、そうゆうとこ熱いよね。サンクス!! いやぁ〜熱い試合だったね☆ エメルソンの…

アズク

1年合宿、2人でさびしい夜を共にしたことがきっかけで仲良くなったAZKさん。 今日のオープンキャンパスに、その相方さんがいらっしゃった。 サプライズですよ、ZICOさんww どうもありがとございました。 小学校5年生くらいのときに、鹿島スタジ…