店長異動

やってきた、この日が…
      行かないで…店長
誰もがこう思っていた。
新しい店長は明るくていい人そうだが、今の店長の方がいろいろ仕事はやりやすい。
シフト関係、ポジション関係、いろいろ新しい店長の方針にSWITCHされつつある。
私はレジ解雇。



あーあ。
最後に色紙手紙ビールをプレゼントした。
ビールが個人的に私があげただけ。
手紙書きながら涙が出たり、時がたつにつれて、店長がいなくなる時間が近づいてきて、
泣きそうになりながら、宴会の片付けを頑張ってみた。
親父ギャグと独り言を連発し、洗い物をしながら、
「ちょ、待てよ」
ってホリのマネをブツブツ唱えてます。
かなり、面白い店長だった。
お父さんみたいだった。
きょんには、このバイトで信頼できる社員にたくさん出逢った。
その中でも思いいれのある社員は5人かな?

  • 遠●さん…入った時の店長。店長から地区長に上り詰め、渋谷で開業。
  • ●原さん…神田を立ち上げた時の社員さん。その後、大井町の新店で再会した。
  • 土●さん…神田を立ち上げた時の副店長。その後も、一緒に新宿→五反田を手伝っている。
  • ●坂さん…新宿時代の店長。現在、地区長に上り詰め、大宮の新店で再会した。
  • 三●さん…神田の今の店長。表参道へ異動する。

こんな感じかな。
この辺の方々が私をよいしょよいしょしてくれるからきょんさんは東方を続けられている。
店長異動は本当に嫌だけど、12月に向けて、クヨクヨしてらんない。
頑張らないと。。。