悠ちゃんバトン

元気ですか?
親愛なる悠一郎さまよりいただきました。
    【もしもバトン】

▼Q.1
カッコイイね。可愛いね。綺麗だね。
と異性から褒められました。なんて返す?

ありがとうって言います。
褒められたら「お礼」
小さい時からそう教えこまれたでしょ!!


▼Q.2
夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どうする?

会わない。
疲れてるも〜ん。
迷惑。


▼Q.3
同棲することになり、ルールを決めることになりました。
3つあげて。

同棲なんて…
きも〜い。
考えられない。

 
▼Q.4
相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

絶対、切らない。
いいなりにはならない。
 
▼Q.5
予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手。
相手。
決めてください。

▼Q.6
くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

 
謝りません。
放置。

 
▼Q.7
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

TDLは恋人同士で行くより、シルベで行く方が断然楽しいです。


▼Q.8
一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴ってるのに
携帯を見ようとしません。 問い詰める?放置?

放置。
放置。
ご自由にどうぞ。
 

▼Q.9
飲み会にて。
気に入った人に携帯番号聞かれてる時、 友達から
「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
とメールがきました。 どうする?

えーそれは悲しいかも…
私、頑張る!!


▼Q.10
紹介された人と会うことになり、
実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友に言う?言わない?

実際、言えない。
だって、親友でしょ〜
愛情より友情だもん。
 

▼Q.11
待ち合わせ場所に行ったら、
相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?

誰か呼ぶ。
誰か〜


▼Q.12
これを5人に回してください

じゃあ同期へ(^^ゞ
Y太・とみー