学校での出来事

7:30に起きるはずが、9:00でした。
あーあ。
携帯のアラームも全く気づかず。
しかし、机の上にある携帯のアラームは切った記憶があります。
私は朝、3個の携帯のアラームで起きる。
1つめは、N502i(エレクトニカルパレード)
2つめは、F505i(チェリッシュ)
3つめは、F901ic(デンターシステマのCM)
この3つをフル回転させてもきょんは目覚めることがなかった。



そんなこんなで2限を自主休講いたしました。
まどちゃん、まどちゃん、助けて下さい。
あなたしかいません!!!


そのあと、後期初のサークル席に向かう。
行くと、大好きなYICRとHJM(寿)がいた(*^_^*)


そんでもって、卒論指導に向かう。
途中で、同じ袈裟雄ゼミ仲間に会い、傷をなめあう。
      「まだ1文字も書いてないよ」と。
書いても書いても却下されるんですけど。
ぐすん(ーー;)

       以上、学校での出来事