定期紛失

まず、最初に…
       また、定期落としました
4回目だよ、大学入ってから…
バイト帰ろうと思ったら、
ないないないないないな〜い!!!
もうあまり動揺せず、普通に切符買って帰ったよ…
私はよく定期をなくす。
しかも4回とも神田の駅でなくしている。
今回で4回目だが、過去3回を見ると、
2回は拾得定期されている。
しかし、1回だけ、払い戻しされたことがあった。
駅員さんの話によると、外国人だったということ。

今回も誰か拾ってくんないかなぁ。
イカは止める、
西武線の定期は期限切れだったからよかったとして、
京成線の定期は12月まで使えるものだったからなぁ。
ちょっと痛い。
なにより、あの定期入れが結構使いやすかった(100均だけど)。



見つけてくれた人は5万円あげます。