久々バトン

Q1) もし生まれ変わったら何になる?

モデルになろうか。
そしたら、サッカー選手ゲットしやすいでしょ☆


Q2) 明日地球が無くなる!さてあなたはどうする?

友達と大宴会をする。
泥酔する。
最高(^^)


Q3) 透明人間になれたら・・・まず何をする?

不倫、浮気の仕方を経験者から学ぶ。
犯罪を犯す。


Q4) 飛び降り自殺しようとしている人が目の前にいたらどうする?

先に飛び降りよっか?
そしたら、きっと怖くなって止めるでしょ。


Q5) もし、100万円拾ったらどうする?

お回りさんのとこ。
「これ、落ちてましたぁ」って言います。


Q6) 恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?

今の人、絶対浮気しないと思うよ。


Q7) 1つだけ未来が分かるなら何を知りたい?

いつ死ぬか。
どうやって死ぬか。(病気?殺される?自殺?)


Q8) 電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?

なすがまま。
いつもそうです、京成線。

Q9) 修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたは どうする?

ネタにする。
それがシルベ的でしょ(笑)
(シルベ=大学のテニスサークル)



店長に手紙書こうっと。
お休み☆☆