シークレットバトン

今はやりのシークレットバトンやります。
ちょっと、妄想しやすく書いてみます(笑)


【Q1】
舐めます。そのあと、くわえます。
【Q2】
結べないっす。結べる人って舌使いがうまい人?
私は上手くないっす。
【Q3】
飲んだことなぁい!
まっずいじゃん?妄想だけど。
【Q4】
着けません。
でも本当は着けた方がいいんだよね^_^;
【Q5】
白い。
最近、見てないなぁ…
【Q6】
Mかなぁ。Sかなぁ。
【Q7】
なんでもいいよ。
長くて大きいほうがいいかもね(^^♪
【Q8】
一晩中してました(*^_^*)
高校2年生ですた。
【Q9】
総立ちです!!!
【Q10】
前の方が安心します。
【Q11】
消します。
普通、消すでしょ?
【Q12】
右手が利き手なんで、右手です☆★
【Q13】
洗います。
【Q14】
縄?
ほかにもあるか?
【Q15】
自称変態な人、どうぞ!!!