2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯抽選会

9日です!!! 卒論提出と同じくらい大事な1日です。 12月はJリーグ終了・トヨタカップ・高校サッカーとか本当にいろいろあるわけで… 忙しい、忙しい。 とりあえずいい組み合わせになることをいのります… 予選突破は必須条件だから… 写真はロールキャベ…

達也&マリオ

卒論やばいトリオ(きょん・達也ん・マリオ)でっす★☆ 毎日、毎日、まぁぁぁいにち一緒にいます。 遊んでばっかだけどやるときはやるよ! 今日はそんな彼らにきょん妹(ギャル)を紹介したっす(^^♪ それから、ぶくろをふらっとして今日のまた、達也んと帰ります…

合格点

ゴールが見えてきましたね! そうです。 にゃんちゅうの言葉です☆★思い返せば1週間前…「この論文では確実に落ちます」 と言われ、涙よりも先に焦りで体が震えました。 頑張った。 頑張ったよ… この1週間。 自分の言葉だけで10000字書きますた。 とい…

バイト

ポジションの関係で、こんな時期でもバイトに行かなくてはならない。 予約対応とか、わかる人でやらないととんでもないことになるからね。 ブッキングなんてことは絶対阻止しなくちゃ。 3000円券配ります!!! 第二弾★☆ 気になるあの子とのデートにいか…

卒論製本

お気づきかと思いますが、タイトル関係ないですたいww 今日は、いろんな人に会いますた。 比較のお友達 1年の時仲良くしてもらってたみんなが余裕で卒論やってますた。 みんないつもそうだった。 レポートとか余裕で終わらせてて、きょんはギリギリでで… …

卒論完成

はい、うそです タイトルにビックリした人、コメント下さい(^^) 毎日、夜は達也んとメールして、卒論して、明け方寝たり寝なかったりで… 最近、携帯が鳴らない… 誰も連絡くれないとです… 昨夜、友達に言われたとです… 「お前が卒論、卒論って言うからこっち…

一家団欒

そんな内容のことも書くつもりだったが、先生に 「時間ないから却下」 といわれますた。 今日は、おかん・おとん・ギャル・きょんの4人で食卓を囲みますた。 月9見た。 未来くんはやっぱこんちゃんに似てます。(八千高友。見てたらコメント下さいな☆★) さ…

通学時間

そんなこんなでひとりオールしてたわけですよ… でも、ちょっと寝ないと死ぬな (ここ1週間、平均3時間睡眠ですから…) と思って2時間寝ようと思ったのがAM6:00。 しかし、起きたらAM10:00だったねぇ… 往復4時間の通勤時間を考え、学校へ行か…

ひとりオール

昨夜から、今朝にかけて… ひとりオールですた。 えぇぇ。 理由は卒論ですけど。。。 すでにお話したように、 先日持っていった25000字が半分くらい却下されました。 本当に泣きそうになりながら、寝る間を惜しんで現在再び25000字です。 さてさて…

焼肉

失恋息子がまた帰ってきますた。 仕方ないから、おかんが焼肉に連れてってくれたよ。 未練タラタラみたいで、いらいらしますた。 いい加減諦めろ!!!

今日も…

今日も紅葉ツアーしてきたっす☆★ はい、すいません… 図書館づめしただけだよ… 都立図書館ってとこですたい。 ひたすら、 「主婦の友」見まくり。 きょん「昭和16年から全部下さい。」 図書館「ええええ?」 そりゃあ驚きですよね… 昭和16年から56年ま…

銀座めぐり

図書館が閉まりました。 早すぎです… せっかくなんで銀座めぐり(一人)してきたぁ★☆ 土曜の夜の銀座なんてカップルしかいないし… めげない!! ってか、自分もカップルになりゃあいい話か。 すいません… 彼P、ミクシィ始めたのに、マイミクしてくれません。 …

紅葉見学

そんな遊びではありません!!! 真剣に紅葉見てきたから。 違う、違う。 国○○書館です。 ここ1っ週間平均3時間の睡眠でもそんなに眠くなかったのに、ここに来て、到来です。 睡魔ぁぁぁ 眠い、眠すぎる。 この期に及んで調査やり直しですよ… 終わるのか、…

サッカー話

趣味の話でごめんなさい… 高校サッカーが終わり、 今Jリ○グがやばやばだにょ。 とりあえず、ヴェ○ディが降格した… あの名門ヴェルディが… たとえるならレアルみたいな感じだよ… タレント軍団のチームですた。(昔の話)サイ○ー○ージェントがバックにいるけど…

いつもここから

毎日生活は同じです。 卒論、卒論、卒論… それ以外やることない。 ってか、やってはいけない。 おしまい

バイト

14:00〜バイトのはずが、以上のように遅刻決定。 もはやバイトどころではない。 しかし、行くしかない。 15:00から入り、ドリンクの仕込み、伝票整理、予約対応などを行う。 あー早く帰りたい。 つねにそのことだけを考えマキマキで頑張ったのに、…

卒論振り出し

AM6:00に起きた。 卒論指導のために… 3時間しか寝てないのに、普通に起きれた。 眠くない。 最近1日平均3時間しか寝てない。 頭がおかしくなりそうだ… ケチョンケチョンで終わった。 指導に時間は10:00〜13:00までのはずが、終わったら14…

19歳

私ではありません… いもうとの暁子です☆★ 順風満帆な19歳になったようです。 おめでとうございます(*^_^*) 朝早くから彼氏とネズミーランドへ出かけていきますた。 一人オール(卒論執筆中)のきょんがお見送りをいたしますた。 一方で、おとうとは落ち込ん…

卒論が消えた

タイトルの通りです。 卒論のデータが消えました… もうてんやわんやだよ… 原因は容量オーバーだと思われます… 20000文字を1つのファイルに押し込んだためパンクしたとです。 加えて、FDがかなり古かった… 速攻でお父さんを呼んだ… 悪戦苦闘すること2時間……

カレー会

例年は、アフターで飲みが必ずあったのだけど、今年は??? まぁどっちにしろ現状を見極めろ!!! 飲んでる場合ではないだろ ってことで、カレー食べて帰りますた。 ysk、12月に飲みましょう★☆

レセプション

大学関係者以外の方のために説明すると、 きょんの大学のテニスサークルの今年のイベントが全部終了したので、 そのお疲れ会みたいなのを、全テニスサークルでやりますた。 そこで起こった事件ww ビンゴ大会で i-pod nanoが当たったのらぁ〜 もちろん全景…

早起き

早起きはなんちゃらの得って言う言葉があったよね。 今日はAM7:30起きです。(これは普通の人が5時に起きる感じ) 学校へ… は、学校へ… はい、学校へ… 孫引きと引用の違いはわからず、先生にMail☆★ お昼ご飯、誘ってくれた、Marioに置いてかれ、探しているよ…

バルサvsレアル

リーガ・○スパニョーラ っすよ。 いやいやいや、熱い一戦ですね。 ってか、バ○サ強すぎ。 ってか、ロナ○ジーニョ〜〜〜!!! 彼は今世界で1番輝いてるよ。 ホームのレアルがケチョンケチョンだったもんなぁ。 もはやロ○ウドすらしょぼく見えてきますた… 彼…

弟帰宅

帰宅すると、一人暮らし中のおとうとが帰っていますた。 そうやら、恋愛でなにかあったようです。 つまり、○恋です。 だからって帰ってくんなよぉ(笑) 久々の全員集合です。 いい家族です。

就職相談

またまたやってきた。 きょんの就職相談会 随時開催中です。 ご希望者はコメント欄にて(*^_^*) 本日は、サークルのお友達(マリオ)のバイト仲間ということで前回と同じですね☆★ 自分が就職活動の時は、周りにマスコミっ子がいなくてまわりは情報交換とか…

サッカーダイジェスト

J1が熱くなってまいりますた。 相変わらず、つねさまは輝きすぎてたね☆★ オシムマジックもここまでか? 先日、はたくんからメール。 「サッカーダイジェスト見てみ」 見ました、見ました。 清水のとこは兵○くん 東京のとこは規郎 千葉のとこは羽○さん 八千高…

マラソン

東京国際女子マラソンですよ。 Qちゃんに似てる、似てると言われ続けました。 似てますか? 似てないよねぇ… マラソンって見るの面倒ってよく言う人いるけど、私は全部見るのが好きです。 卒論、放置(-_-;) Qちゃんがスパートかけたとこ、ちゃんと撮ってよ、…

マイミクバトン

バイト仲間のつかがやってたんで、マネっ子してみます。 質問はあえて消します。Q1 年上のマイミクがおらん。 ちーぷさんww Q2 しょーじ。 弟にしたい。 Q3 Mikaさん。 まぢ姉さんだよ。 お世話になります★☆ Q4 よったこ。 うちのおかん公認の…

睡眠解消

寝溜めってできると思う? 最近、寝不足ですたもんで(ブログ書いている時間見れば…)、今日はばっちり寝たよぉ☆★ 起きて、 卒論 卒論 そーつーろーん 本当に、時間がありませんです… 写真なんて撮ってる場合じゃないよね。 机が狭いです…

おでん

夕飯はおでんですた。 金曜日なのにバイトもせず、家で夕飯食べるなんて何ヶ月ぶりだろう。 しあわせぃ★☆ バイトなんかしてらんないね。 そんな楽しい金曜日でした。