オープンキャンパス

がありますた。
今年度、3回目
この時期になると、集まってくるのは、
指定校で入学が決まった人。
一般受験を希望する保護者。
こんなとこでしょうか。
指定校の人が小論文の書き方を教わりに来てますた。
きょんさんは日々の睡眠不足からやる気が半減しておりますた。
2日間で5時間しか寝てなかったもんで、小さなお目目がさらに小さく小さく…
コーヒー飲んで気合入れますた。


部門責任者だったのに、就職課と、教職課につかまった。
一服の合間はきょんがお留守番。
あげくのはてに、就職体験記の執筆を以来されますた。
また、体験記かぁ。
なんか、最近そんなんばっかだな。

中学生に高校受験体験記を話し、(意外と勉強できますた)
高校生に大学受験体験記を話し、(サッカー部追いかけてますた)
浪人生に浪人時代に過ごし方を話し、(遊んでますた)


     すっかり、お局です。




そんなこんなで、やっと終わりますた。
入試課の方々、ありがとございますた。