バトゥーン

kyontan2005-12-18

内定者バイトがひと段落したんで、MARIOさんのバトンやりまっする
    v(≧∇≦)v
01. とりあえずミクシィネームをお願いします。 
  きょん 

02. 性別は? 

  女

03. 自分の本名で気に入らないところはある?

初対面10人中6人はかならず、「綱島」を「網島」と書き、「あみしま」を呼ぶ。
  
04. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

交通事故で壊した車の修理代30万円
     。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
  
05. 「外に出れないな」と思うのはどんな時?

お金がないとき。
起きたら二重まぶたが一重まぶたになってたとき。

06. 夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

PCチェック!!

07. 持っている資格などあったら教えてください。

  
08. 愛用してる財布はどんな?  
いただき物のANNA SUIですけど、なにか?  

09.お気に入りの顔文字を一つ。

      v(。・ω・。)ィェィ♪

10. 実は○○です。

自分から告白してオッケィいただいたことありません。  

11. 海に向かって叫びたい言葉は?  
助けてください!!!

12. 修学旅行のバスでどちらかと言えば前、後ろ?

断然、うしろだね。
最後尾で5人くらい座れるとこ。

13. 知ってる無駄知識があったら1つ教えてください。

あいのりのヒデは帰国後、カヨと会った。

14. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

バイト先の社員。
蹴鞠の日本代表(競技人口は少ないため、ラクラク日本代表)である。
とにかくいつも汗をかき、パンツをお客様の下足箱に保管し、ハジをかいた。
しかし、相談事はかならずお互いし、つらいとき、共に乗り切るよき相談相手。  

15. 恋人に求める絶対条件は?

サッカートーク

16. マクドナルドで「スマイルください。」って言ったことある?

なし。なしなしなしでしょう。
さっぶいよ。

17. よく聞く「友達の友達が○○でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?

思いません。
すごいですね、友達の友達って人は。

18. 「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答は?

「もし自分が銀行員だったら、預金額のゼロの数増やすよ」

19. 「パンク」と聞いて連想するものは?

自転車のパンク(`ε´)  

20. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

ランドセル。
制服。
教科書。
工作品。
過去の携帯。
手紙。
雑誌。

21. 何か持病ってある?

腰痛。
外叛母し。
肩こり。
偏頭痛。
貧血。

22. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

好きな人隠し撮りしたWW
中学のとき(x_x;)シュン
  
23. 今まで髪を染めたことはある?

あります。
高校のときデビューして、頭髪検査7回目までいった。
「おまえ、いつになったら直すんだよ、検査してる意味ねぇよ」と毎回ボコされた。

24. ずばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる?

とくにいませんなぁ。  

25. 今までで一番面白かったゲーム教えて。

ゲームについては知識がないのです。
マリオカートは面白いかと…
  
26. 小さい子供を可愛いと思う?

思うなぁ。
だって、かわいいもん。

27. ブラインドタッチできます?

まぁまぁかな☆☆

28. 一度作ってみたい法律は?
喫煙=死刑

29. ミクシィって自分にとってずばり何?

暇つぶし

30. 彼女(彼氏)いますか?

  いますが何か問題でも?

31. 今のケータイの機種は?

DOCOMOだにょ。
ドコモ一筋7年だぁ〜い!!
機種はF901ic

32. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時?

サッカー選手と結婚すること
_| ̄|○ orz…

33. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

4、5ヶ月くらい。
まだまだペーペーっす。

34. 有名人や著名人。誰に似てると言われたことがある?

とりあえず、まなかな。
とりあえず、Qちゃん。
とりあえず、氷川き〇し。
とりあえず、賀来〇賀子。

35. 自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

スパサカ
ヤベッチFC。

36. 最後の晩餐に食べたいものは?

肉・肉・肉!!
  
37. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

飲みた〜いs(・`ヘ´・;)ゞ..

38. じゃぁ、次の5人にまわしてくださ〜い。

誰でもいいよ。
じゃあいつもの感じで…
ysk・misako
マイミクでりえっぺ・mizuking・まーち・つか

お願いしまっす。