リハ2日目@レコード

kyontan2005-12-30

(更新日…1月1日)



さてさて、12月30日の出来事を振り替えろうってゆう。
えーと、朝からリハ三昧でござった、ござった。
今日は、新人賞ノミネート系が多かったかなって。
役割は要するに出演者の誘導ですよ。
やってみるとなかなかバタバタ任務だったりして。
リハ風景もほとんど見れないし…
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


今日はT○Sでお泊りだった。
会社かと思ったら…
同期だけで、今日の残りの弁当をダンボール1個分かっぱらって
(だって捨てるなら食べなきゃもったいないでしょ!!)
局内でむさぼりつきました。
1人2個でしょうか。
何十時間ぶりの食料だぁ!!!!!



解散したのは深夜1時くらいだったんだけど、女だけで台本をもう1度読みこんだり
段取り確認したりしてたら結局3時をまわって
若干朝になってますた。
「やばい!!寝なきゃ」
ってことで睡眠時間3時間弱。


本番に多大不安を残しながらの就寝。
(・c_・;A)・・・ァセァセ




※写真は局の画像です。