本番@2days

kyontan2005-12-17

    終わったぁ〜
2日間で7本分の収録を成し遂げた。
そのうち2本は新春スペシャルで餅つきをやったわけ。
とりあえず、餅つくりはなんとか上手くいって(?)レコード会社のおえらいさんや、マネージャーさんたちが食してました。
収録終わってとりあえず次のセットに切り替えて、帰ったら餅の皿だけ放置されてたり…
    ぎゃーん
収録で使って冷め切った餅を食べたのか…
おそまつさまですた。


とりあえず、トークが盛り上がったり、歌収録では何回もやり直したりで、収録が押したんだよ。

1日目が終電帰り
2日目は5:00起き。
結構しんどいかなと思ったらそうでもなかったのに、
2日目の収録終わって野ブタ。見ながら夜の弁当食べてたら超眠くなったよ…
年内最後の収録ってことで、サ〇ちゃんの3本じめとかやって、スタッフやら関係者やらの多さがわかったなぁ。
人、いすぎ。
狭いスタジオでさ…
終わったら終わったでそそくさとみんなでYU=SEN見てるし…
こっちは片付けてるのに。


今回の収録でけっこう私が制作のADだってわかってくれる人が増えたかな。
いままではきっと誰だ、こいつ…みたいな感じだっただろうし。


演歌歌手ってみんな本当にいい人なんだよ…
すごい上下関係が厳しくて、どんな大御所でも、
必ず厳しい時代を耐え抜いているから…
だから、とってもやりやすいです。


他の同期はきっとYU=SENの方で頑張ってたはず。
紅白に出場でる北〇た〇しさんと少しお話したとき、
「本当にみなさんあっての自分だなって思います。」って言ってた。
「やめないでくださいね」
って言ってもらえてとってもやりがいを感じた。
つらくてもも、こうゆう瞬間があるから続けてられるんだろな。
と思ったよ。
演歌も悪くないです☆☆