さて…

kyontan2005-12-21

今週は毎日バイツDAYだよん。
あーしんどい。
なにがしんどいって、
忘年会シーズンだかんね…
客来すぎだってゆう。
みんな、明日も会社でしょ。
少し早く帰って静養した方がいいんじゃないの?
ってゆう、きょん的考え。
DOなのよ、日本人。


今週、毎日平均100万だよ…
どっひゃーん。


なのに、従業員のコミュニケーションがまったくなってなくて作業がかぶる。
なんか、見知らぬ人がたくさん入ってきて居場所なし。
普段やってた仕事を彼らに持っていかれ、仕事がなくなったりね。



仕事って見て覚えるだけじゃやっぱ不十分だよね。
ちゃんと説明して教え込まないと。
つまり、最初が肝心ってこと。
いまさら私がでしゃばって作業教えたとこで
「なんだ、こいつ」
みたいなことは目に見えてますから、
だから私はもはやそこらへん放置です。
勝手にやれば。
みたいな。。。


疲れてんなぁ、私
そんなわけでむかついたので、明日はバイト休んで、サークルの納会に参加する予定。
1年で最も忙しい日の1つ、祝前日のこの日に休むなんて本当に非協力的ですよ、私。
いいんです。それでいいんです、クゥー(カビラ)


おやおや、またこんな時間ですよ…
おやすみ☆☆