ひたすら大学時代の思い出を語るページ

kyontan2006-03-23

実家に帰ってきました。
久々にゆっくり寝た。

そして、今オレンジデイズの再放送がやってる。
今までどうもうそ臭いと思っていたが、
もしかしたらじゅふくはじめちゃんは本当に妻夫木くんに似ているかもしれない…


このドラマを見て、改めて今の自分と照らし合わせてひたすら泣くことしか出来ない。
大学時代で得たもの。
それは…


「真実の友情」
それだ、それだ。
いくらありがとうと言ってもいい足りないくらいの恩を…


入学したての頃、クーラーもない教室で、W杯のための始めたドイツ語
夏休みに出来た8号館。
勝手に侵入して、管理人さんに怒られたっけ。



合宿所ってゆうの?
青山と書いて「せいざん」と読む。
あそこはなんであんなに臭いのか?



暇になれば、学食へ行けばいい。
あの学食のメニューは本当にお得なんですか?
パワー丼がお気に入り。
食べ終わった食器を片付ける人をじゃんけんで決める。
「先輩を敬えよ」というイチローの言葉を思い出す。
誰も先輩を敬わない。
それがシルベ!!
学年差なし!!
年々巨大化サークルになっていくシルベに昔を重ねていく。
先輩たちはみんな美男美女(お世辞です)で、ノリがよくて、優しくって、
そんな先輩がいたから今の自分があるのです。


なんてゆうか、大学生というポジションは「半分大人で半分子ども」みたいな感じ。



入ったサークルはテニスサークル
その他に、学校案内に写真載ったし!(^^)
テニスサークルまとめあげたし。
武蔵大学硬式庭球同好会連盟ってゆうらしいよ。


教職課程やっったし。
友達いっぱい。
とにかく3年くらいから友達が急激に増えました
ミクシーも100人超え。
しかも半分くらいがシルベだってゆう。


サッカーが大好きでした。
いろんな人といっぱい試合見に行ったね☆★
とくにお世話になったのが悠一郎+ミドリエルで、カニパンをありがとう。
私はいつまでもサッカーを愛します。
マリノスNO・1。



完全燃焼!!!
学生時代を謳歌しました。
ありがとう、大学。
ありがとう、江古田。
ありがとう、みんな。



まだまだ続くよ、大学時代をひたすら振り返るページ。