卒業式、シルベの日

結局のところ、シルベが大好きなわけで…
なにが悪い?
このキチガイ集団。
この暇人集団。


史上最高の集団だよ、まじで。
一次会で庄司、クラなどなど3年生1人1人からの乾杯に、こっちは疲れ果てましたけど、
3年生は最高の後輩、許す。
4年1人1人にお礼の言葉。
泣く。
そして、2女からのプレゼントに達也が泣き出す。
便乗。

二次会ではやっぱり3年生が好きみたい(?)な私は3男泰輔、たつろ、すぐる、2男けいじ、やじ、と★☆
ホストごっこのようだった。
大好きなじゅふくはじめちゃんともお別れかぁ。
彼はこれからどうなるのだろうか。
散々騒いでごめんなさい。
三次会は爆睡ね〜
だって2日連続寝てないからさ〜
四次会はサイゼ混んでるなぁ〜
半分以上寝てるなぁ〜
みたいな。。。。


朝の通勤ラッシュの人だかりの中、
やっぱりここはキチガイ集団だからね。
握手、拍手?握手、拍手?
みたいな…
別れを惜しむ。

周りのおっさんたちに睨まれても気にしない。
私は思った。
1男が劇アツです!!
こんな時間までうちらと一緒にいてくれるなんて…
すげぇぞ、1男。
諒輔、修平、瞬、せいじ、優、ちぃ、あいみ、麻美。
(漢字合ってます?)


それから、来てくれた先輩。
優喜子さん、佳佑さん、ちょめちょめっこさん、久光さん、たけちゃん、阿部くん、崇宏さん、麻衣ちゃん…
特に、まさか優喜子さん、久光さんの登場には本当に驚いたぁ。
ありがとうございました。



ありがとう。
シルベでよかった。
シルベがよかった。
今のみんなでよかった。
今のみんなが好きだった。
これからもずっと…



ありがとう、みんな