卒業式、ありがとうみんな

kyontan2006-03-22

とうとうこの日がやってきた。
SOTUGYOUの瞬間。
思えば4年前…
ブクロはブクロでも、さらに乗り換えて江古田
ってなに?
って感じで入学したうちの大学。
大学って好きな科目を自由に取れるんじゃないの?
土日は休みじゃないの?


と思ってしまうほどの大量の必修科目
そして、始めた教師への道。
1年生で取った単位は66。


頑張った、文武両道の精神!!
そんな思い出がいっぱいの大学。
入ってよかったよ。



とりあえず、式典には遅刻したってゆう。
遅刻といえば、達也んと修。
最後の最後でおさむは学内を歩きタバコ(^^ゞ
どう考えても近づきがたい猫背のおさむだけど、本当は熱いヤツ!!


遅刻ってのはさぁ〜
はかまの着付けの段取りが超悪くって…
まほちゃんとかハマとか花梨ちゃんとか一緒に人いたけど、みんなプンプンだったよねぇ(ーー;)

髪の毛やってもらった人はオカマさん
「髪の毛どうする〜?」
って低めの声で言われ、
「アップにして下さい!!」
って即答。
あまりの段取りの悪さにイライラしていたので、オカマに話しかけまくってやった。
「この日のために伸ばしたんですよぉ」
この短い髪が地球の重力に逆らおうとしている。
彼らは髪の毛のプロだ!!


ありがとう、名づけてもっさりアップヘア!!!
そんなこんなで式は達也と一緒に出て、終わってもうちらはつねに笑っていた。
このあと、うちらは2人して泣き虫になるとは…



式が終わると…
やっぱり日本酒は伝統みたい。
なんで日本酒なんだ?
グデングデン。
2男、ありがとう。
お酒にはかまの締め付けが私を猫背にしていった。



写真撮影の嵐。
一瞬、「自分はイケてるのか?」
と勘違いしてしまいそうになるほどのフラッシュの嵐☆★
はかま萌え〜
みんな萌え〜

こちらの写真(↑)はテニスサークルのお友達でした。
お父さんが撮ってくれたから、せっかくなので載せてみたぁ。
ありがと、おぐ、なおと、ごじゃさん★☆
右クリック禁止ww

誰もしねぇ〜www



なんと、アナログな私、デジカメ持ってませんからぁ〜
誰か、買ってよ。
手ぶれ防止のやつ。



教員免許もらったり、アルバム、学位などなど…
手続きが多い。
教職課程のみんなともお別れか…
こまちゃん、かめちゃん、みずき、こずえ、ついでにはじめ、まさとくん、社長、亮輔…


みんなありがとう。