思い出症候群

kyontan2006-03-19


昨日の追いコンのことばかり考えてしまう。
というか、大学のこと。
私、意外と未練たらしくて、過去のことは引き釣づりますから。
ずっとこの余韻に浸っていたい。



いい友達が出来たなぁとつくづく実感してしまう。
失うわけではないのに、会えなくなることへの寂しさ。

早く働きたいという想いが半分。
でもみんなと離れたくないという想いが半分。



会社の同期がみんないい人で本当によかったぁ。
これで少しは前向きになれる。


困ったときは助け合い、
ロケ弁は分け合い、
会議室は協力して使いあい、
番組同士で協力し合って
頑張ってきまっっしょい。




今年はサッカーのW杯でしょ〜
いいなぁ、また新宿のスポーツバーでみんなでワイワイやりたい!!
2002年の日韓のとき、
修は髪を赤くし、
知らない人たちと抱き合い喜んだ決勝トーナメント進出。



「ドドスコスコスコ〜」のコールが生まれた(パクった)のもこのときからだったね。
大学入学当初、
前付き合ってた彼氏によりサークル出禁状態だった私としては
この辺りからシルベに顔を出すようになりまして…
暖かかったね、みんな。

日本もシルベもみんながあったかかったよ。


自称、通称(?)
「忙しい人」で通っていたシルベでの4年間。
オールが嫌いです。
疲れるから。
終電に命をかけ、なにがなんでも終電に乗る。


1年のときは睡眠時間3時間でバイトと学業の両立。
月収15万で66単位をフル単で取る。
そんな頑張りやの私です。


挫折しそうなときもある。
そんなとき一緒に頑張ってきたのがサークルと教職課程の4年生だったなぁ。
教職は最高に熱い!!
大好きな仲間。




みんな、こんな私と仲良くしてくれてありがとう☆★