配属が、配属が…

働く前から会社を辞めたくなった。
配属場所がどうやら…決まったみたい。


会社勤務が基本で、いろんな番組にその都度出動するって感じ。


つまり、会社的パシリ〜
パシリ、フォー!!
と叫びたくなる気持ちを抑え、ますは同期に報告。
マジ半端ない愚痴の数々を聞いてくれてありがとう。


しかもね、しかもね。
Pと新入社員の連絡の架け橋的なことしてる人が…

連絡忘れてたってゆう。
もう10日前くらいにこの結果が出てたってゆう。

「あれ?○○○から連絡なかった?」
って…

ないからぁ〜ないない、まじない。

はなまるは、まだ何もやったことのない同期が行くことになった。
何も出来ない人を会社に置いといてもダメなんだって。
出来る人間は会社に置いておいて、いろんな時にすぐ出動できるようにしたいんだって。
あーそうですか。
そうですか。

そんなお世辞要りません。

あーマジむかつく。



ということで、また演歌だよ、演歌。
たけちゃんに会えるのは嬉しいけど、さぶたんかぁ。


あとは、BS放送に歌番組?のお手伝いと
たぶん、DVDの制作もやりそうな気がします。


ってかBS放送ってなに?
うち、見れないし…



この配属のなにが嫌かって…
私、バリバリに働きたいんです。
休みなんていらない。
とにかく一生懸命働く気満々だったんだよ…



会社勤務だったらたぶん基本土日休みだし。
そんな休み要らない…
むしろ、一人暮らしした意味がまるでない。


自宅から十分通えるし。



本当ははなまるも人が足りないんだけど、
予算の関係で私は行けない。
TBS「もうちょっと安く…」
当社「いや〜それはちょっと…」
TBS「では、とりあえず春は見送りということで〜」
当社「そうですね、また必要になったら言ってください」



そんな流れ。
おいおいおいおいカネかよ(ーー;)



とりあえず、会社を辞めたくなりました。
で、求人見てみたんだけど契約社員としてしか採用がないんだよ。
契約社員は…
自信ないや…


でも、まじでこの一連の出来事でかなり病んでしまった。
これはまたサケを注入するしかないかと…

中央線同期で飲みます。
なおも誘うか。