追いコン、4年生へ

この気まぐれ女に4年間付き合ってくれたこと。
忙しいのは事実ですが、実は大して忙しくもなかったのかもしれないな。
意味不明。
はい、すいません。


さむちゃんは言ってたけど、最初はこの仲間でやってけるのか不安だった。
ぶっちゃけね。
途中から参加率の上がった私と、こんなにも仲良くしてくれるみんなは私の一生の友達だと思うね。
これからは、悠ちゃんのセクハラや4男のあっきーいじりも見られなくなる
ちょっと悲しい気もするけど、うちらほら〜
インターネットがあるや〜ん。
ネット上でいつまでもつながってるよ。
間違いない。

食糧に困ったら仙台に行けばいい。
金に困ったら浦和か勝田に行けばいい。
住むところに困ったら八王子に行けばいい。
着るものに困ったらフユのとこに行けばいい。


きっとみんな助けてくれるよ。
きっとね。


そうやって今まで乗り越えてきたんだから、これからだって大丈夫に決まってる。


まじありがとう、4年生。
いくら感謝してもしたりない
4年生のおかげで最高の4年間が送れました。