追いコン、後輩たちへ

正直、ここまで自分がみんなから感謝されるなんて夢にも思ってなかったっす。
そんなすごくないよ、あたし。

特に3年生はまじ最高の後輩だったと思うからぁ〜
まじ気違いな奴が多いけど、空気をギリギリのところで読めるそのパッションが私は好き。
「ナイスパッション」
って段ボールに書いて、しょうじの試合の時にコートで遊んでいたあなたたち、3男。
いいね、いいね★☆


3年生の代が、今までで1番人数が多くって、それなのにまだほとんど辞めずに残ってるってすごくね?
すごいと思います。
プレゼントがなぜ寿福からではなくて泰輔だったのか、なぞですけど…
なぞです。
空気読めよぉ。


2年生にも…
ひとみ、じゅんこ、ありがとう。
私はあなたたちの勧誘に成功したことが1番嬉しいよ。
私や達也んのような立派な卒論を書いてねww


あとは2男かぁ。
だって、しゅんのやつ〜
泣きやがるんだもん。
「まじありがとうございます」
ってさぁ〜
そんなこと言うなよぉ。
こっちが泣けるやん。



あんな子どもだった2年生がこうやってうちらの追いコンを企画してくれるようにまで成長した姿を見ると、
おばさんとしては涙が、涙が…

ありがとう、みんな
つなきょんは近くにいるで〜