追いコン、OBのみなさまへ

私は大学4年生です。
今日は、その4年間もっとも多くの時間と金と労力と思い出をつぎ込んだ
テニスサークルの追いコンでしたぁ。



私、実は本当にテニスが好きだから、大学でもテニスやるって決めてたね。
だから、私を勧誘してくれた6女のりえさんが私の神だと思うなぁ。
ありがと、卓巳ww
私はこの4年間、シルベスターTCにいたことを誇りに思います。



それに、何が嬉しかったかってこんなに人が集まったってことが嬉しい。
私たちのため、忙しいなか駆けつけてくれたOBさんにはまじで感謝したい。
個人的には6男が最強にかっこよく、かわいがってくれたりしてたのですけど☆★




正直、もっと泣かしてやろうと思ってたのに、
全然泣けなかったのはやっぱまだなんの実感もなかったからじゃないのかなぁ…
だって、みんな最強に面白いんだもん。



本当にお世話になりました。
OBさんたちのおかげで4年間無事終えることが出来ました。
まぁ、これっきりなんてこれっぽっちも思ってないんですけど、いいですかぁ?
ビールは飲めませんが、いいですかぁ?