キレてます

やっばいっす。
なんでこんなにいらいらしてんだろう。
いやぁ〜いやぁ〜いやぁ。


今日もバイト。
人が足りなくてヘルプが来てくれたんだけどさぁ。
そりゃあ手順とかわかってないからミスもするだろうけどさぁ。
なんで私がクレーム処理とかやってんだ?
おいおいおい、社員がする仕事だろう。


「大変申し訳ございません」
今日は何回言っただろうか。。。
そりゃあ100万超えすりゃあさぁ。
忙しいのは分かってんだけどさぁ。



皿割りすぎだろ。
何枚割ってんだよ。
皿割ってグチグチ言われるのはこっちなんだよ。
ボケィ。



配属の件ですが…
はなまるではなくなったっぽいよ。
じゃあどこだよ。
いつまで遊んでていいんですか?
まじ連絡しろよ、ボケィ。
こっちは兵隊じゃないんだよ。
「今日の夕方来て」
とか突然言われても無理なんだよ。
大変だったね、同期のとみー。



MAXにいらいらしてて、明日はサークルの追いコンだって。
行っていいのか、この状態で。
対人恐怖症。
人間不信。


迷惑かけたくないなぁ。
今からごめんなさい。


ってか、カズごめん。
まじ、当たってばっか。
毎日、毎日ありがとう。