東方 五反田のチーフへ

ありがとうございます。
おかげで店長をGET出来ました。


すっかり人間不信に陥ってしまいました。
24の見すぎでしょうか。




とにかく溜まった愚痴を受け取って。
受け取って、神田店オープンスタッフ!!
集まってくれてありがとう。


今思えば神田店オープンの時の社員が1番よかったっす。
今は五反田の店長やってます。
今は渋谷の店長やってます。
今も神田でトレーナーやってます。
今は証券会社で働いてます。


渋谷で店長やってますけど…
神田に来たばっかのとき、新入社員だった彼。
右も左もわからないことをいいことに私はありもしないことを教え込みまくったっけ。

「割れたグラスは右手に掲げて『オペラ座の怪人』っと叫んでから棄てるんですよ」
とか
「私とギャグセンス対決しましょう」
とか。
結局、彼は蹴鞠の日本代表になり、休日は私より蹴鞠を取ります。
でも、基本はいい人です。
汗っかきで。


五反田で店長やってますけど…
神田に来たときは、まじやる気ない人だと思いました。
超適当〜
大丈夫か?
と思ったのもつかの間。

誰もいない店内で
「いらっしゃいませ〜」
と叫んでいたり。。。
そんなお方ですけど。




そんな4人のメンバーが渋谷の店長の店でひたすら知ってるメニューを、知ってる酒を、
ひたすら頼んだっけ。




すげぇ〜IKEMENがいたんだよねぇ。
チャミズで新店立ち上げやるんだって。
近い、近い、神田。
来い、来い、神田。


日々悩んでいる小姑の話を…
聞いてくれた、みんなありがとう。


五反田店はいい店ですね。
社員が協力しあって、理想ですね(^_^)v
みんな、行ったらいいよ。
いい店だよ。