麻衣子バトン

kyontan2006-02-12



大学サークルのOGである麻衣ちゃんよりいただきました。
名づけて「麻衣子バトン」

麻衣ちゃんはテニスが上手くて私はついていけなかった。
普段は何も気を遣わずに接してきたけど、テニスの時はどうしても気を遣ってました。
だって上手いんだもん。

申し訳ないじゃん。


そんな麻衣ちゃんからのバトンをここで…


Q1.あなたが知り合いの誰か一人に生まれ変われるとしたら、誰になりますか?

八千高時代の人。
H働くんの彼女と変わってほしいです(笑)


Q2.相手に求めることは?

相手って誰?
ノリの良さ・夢を持つ・自立心あり・ケチじゃない…
(まぁそんな感じ。)


Q3.自分の大好きなトコ・大嫌いなトコ

大好きなトコ?ないしぃぃぃ。
大嫌いなトコ?わかんないしぃ。


 Q4.明日の予定をドタキャンされました。どうする?

死んでしまおう。
私が。


Q5.子供は何人欲しい?男の子?女の子?

現実的に2人。
フッツー。

Q6.好きな人に守って欲しいことは?
たばこを止めること。(誰か、お願いします。)
サッカーをこよなく愛すこと。


Q7.結婚するなら、どんな人?  
サッカー選手であること。
収入あること。
自立心・夢があること。

Q8.今まで生きてきて一番の失敗談  
そりゃああれっすよ。
昨年5月の事故。
修理費30万。


ついでに2番目も話しちゃっていいですか?
2番目は大学1年の時の大やけど。
車椅子。
全治3ヶ月。
痛ってぇぇぇぇ。


Q9.今一番欲しいものは?  
敷金・礼金
家電・家具を買うお金。

Q10.次のバトンを渡す5人

MISAKO(遊ぼうよ)
YSK (イベントお疲れさま)
火の玉(頑張れ、就活)
ユウチン(元気?)
トモ(S・A・G・A・SAGA)

次に、質問内容を3つ削除、新たに3つ追加して、41代目としてまわしてください!!

削除する質問は、『1・2・3』
追加する質問は、

  1. 「テニスとサッカーと野球どれが1番好きですか?」
  2. 「1人暮らしするとしたらどこに住んでみたいですか?」
  3. 「好きなテレビ番組はなんですか?」

バトンを回す時には、自分で削除する質問番号と
追加する質問内容を変えて回してください。だそうです。