アメリカvs日本

いやいやいや。
しばらくオフシーズンだったけどそろそろ本格始動でしょうか。
楽しくなってきたなぁ。
Jもそろそろ開幕だしね。

とりあえずアメリカ戦だね。
トリノで持ちきりだけど、しっかりW杯を意識しなきゃ。
そして、私のサッカー番組への配属の夢はまだまだ継続中。


私、イチオシの選手がいます。
A部さん、Mっちゃん、Tっさん、
この3人。
1トップは難しいな。
疲れちゃうww

やっぱ3−6−2がいいんでない?
どう?はじめ。


この6の部分がまじ激戦だね。
どうなるんだろ。
O野、S輔、M男、Hデ、ガチャ、Mっちゃん、A部さん
あれ?1人多い。
2はT原、たっさん
3はボンバさん、つねさま、まこっちゃんかな。


こんな感じで新番組作りたいぃぃ。



2月12日(日)9:00更新

はじめがメールくれました。
「3−6−2じゃ1人多いだろ」


そうでした。
すいません。
マニアとして失格でした…

正確には3−5−2の間違いでした。