山手線バトン

kyontan2006-01-25

親愛なる悠一郎さまよりいただきました☆★


【ルール】山手線についてのバトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


品川
○ 就活で何度か…素敵な街ですね★☆          
大崎
△ 寝過ごした時、逆ホームへ乗り換えます。

五反田
○ ヘルプ行ってますぅ。
  なかなか行きたいと思っていた会社がありますた。
  最終前で落ちたけど…

目黒
△ 目黒から出ている何とか線ってやつに乗り換えておばあちゃんのお見舞いに行った。

恵比寿
〇 なかなか行きたかった会社はガーデンなんちゃらって建物の中にあった。
  最終前で落ちたけど…

渋谷
○ 就活でたくさん使いました。
  なんちゃらホールってやつ。
  知り合いのお店がありますから、よく行きます。

原宿
○ BSBのライブはここだった気がするなぁ…
  駅前のスヌピーの店がいいねっ

代々木
○ この前サッカー見に行ったとき、千駄ヶ谷から歩きました。
  はじめの付き添いでサッカーショップ行ったら閉まってたってゆう。
  おはち★☆

新宿
○ ヘルプ。
  就活。
  まだまだ怖い街です。

新大久保
○ 幼稚園の時住んでたから…

高田馬場
○ U−CANの本社はここにあるよ。
  筆記で落ちたけど…

目白
○ G大学に行くときだけお世話になる。

池袋
○ 大活躍★☆
  ありがとう、ブクロー 

大塚
○ 大塚笑会をなぜかここで…
  なぜここでやったんだ?
  思い出せない。

巣鴨
○ 地蔵商店街。
  お年寄りの原宿みたいなもんやな。

駒込
○ いざ、埼スタへ。
  わたみ。

田端
× わぁっ。ないやぁ…

西日暮里
△ 会社が千代田線にあるんだ。
  本社勤務は避けたいなぁ。

日暮里
○ 大活躍。
  ありがとう、ニポリさん。

鶯谷
× ないなぁ。

上野
○ 動物園と美術館。
  毎晩、屋台のラーメンがおいしそうでたまらない。
  ホームレスはいい人。
  丸井は意外と空いてる、穴場。

御徒町
○ すぐ歩ける。

秋葉原
○ アキバの電気店の店員さんは強引。
  神田から歩ける。 

神田
○ ここでバイトしてます。
  北口目の前です。
  どうぞ、お待ちしております。

東京
○ ミレナリオ見た。
  ESキリギリ出しは、ここに12時までで翌10時に着くよ。

有楽町
○ ここでトレーナーデビュー。
  接客の悪い、スキヤバシ店。
新橋
○ 日○レ、デンツー、キッコー○ン…
  就活、お疲れ。        
浜松町
○ 東京タワーはここにあるよ。

田町
○ N○Cがあるよ。
  まどちゃんが住んでる。

[集計]
○・・・24駅
△・・・3駅 (大崎・目黒・西日暮里)
×・・・2駅 (田端・鶯谷)