ごっちゃんバトン

ごっちゃんはいつもきょんにバトンをくれます。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
外見を持ち出したらキリがないww
つねさま
すべての基本です。
 
Q2.年下が好き?年上が好き?
付き合うならタメがいいです。 

Q3.タイプの芸能人は?
つねさま
ましゃ兄
山田●之
慎吾
とにかくいっぱいいます。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。
してほしい→飲み歩き・サッカー
してほしくない→たばこ
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプ?
昔の人はなかなかイケメンでした。
なんだか恐縮してしまいました。
洋楽が好きになりました。   

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。  
サッカーの話が出来る人はかなりセイセイセイって感じです。
   
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 
年上(笑)
 
Q8.あなたはどっちのタイプですか? 
甘える?→素直じゃないんで… (ご存知の通り)
           

尽くす?→尽くさない。(ご存知の通り)
        
  
嫉妬する?→しない。(ご存知の通り)

  
SかMか?→Mです、間違いない。

Q9.最後に一言。
昔の話を出すとトラブルになるのでコメントは控えさせていただきます。