高校受験

受験シーズンがやってきた。
私の教え子も、勉強頑張ってるよ。


第一号!!
特に仲良かったサッカー少年が無事、合格いたしましたぁ!!!
彼もまたキーパーってことで、私はキーパーに縁があるようです。
とにかく、よかったぁ。
サッカーばっかで全然勉強してなかった奴だから…
私を国立へ連れてってくれ。


まだまだこれから私立、公立の入試が続くから、私も受験気分。
頑張れ☆★3−1
自分自身がここまで頑張って勉強するってことがもうないんだなぁと思うと
なんだか少し悲しい気持ちもしますけど。
ってか、高校受験も大して勉強せず、大学受験もまたおんなじ。。。


結果的にあまり頑張ってないようです