PM17:00  IMJ

気を取り直してとは行かなかった。
完全に引きずっている…
IMJの志望度も結構高い。
グループ面接で、私が一番いまどきっぽいと感じた。ルックス微妙。落ち着きない。そんな仲間の中で私は優位だった。   ラッキー☆
志望動機、自己PR、質問などをして終了〜
手ごたえなんてないけど、私が落ちてればみんな落ちているだろう。くくく〜
なんてったってさっきの面接を引きずってるから何を話したか、面接官が何を言っていたかなんてちっとも覚えちゃいない(笑)


帰りの電車で、涙をじっとこらえた。
途方に暮れた…これからどうしよう。
バイトをどたキャンした。
これからの方針を考えないと。
明日は千葉銀だぁ〜