PM13:30  アイワ広告

今まで、インターネット媒体の会社ばっか見ていたので、気分を変えてみた。
ユーカリが丘から電車で2時間半。   揺られ続けて着いたのは神奈川県町田市。
やってることは、簡単に言うと、看板屋さんだね。
店の看板とかいっぱい作っている会社。
私は色の勉強していて効果的な配色とかちょっとだけわかるんだけど、まさにそれが生かされる会社だと思った。
     でもぉ〜
社長の話が1時間半
社員が率先して拍手〜。つられて学生も拍手〜
かなり話が長くて退屈だった。
事業自体は魅力的だからもっといい説明会すればもっと魅力的だと思ったのになぁ。
そこでやったGDで呆れてしまった。
消極的な学生ばっか。    なにこれ?
シルベでGD苦手だって言ってる人でも通るようなチーム。
当然、私が仕切る…仕切る…仕切る…
長い説明会も17:30に終了。   疲れたぁ〜
またもや2時間半の道のりを逆戻り。
途中、友里恵より背が低い就活生と友里恵と同じくらい背が低い男子高校生に挟まれ、彼らはつり革になかなか手が届かなくて大変そうだった(笑)イエーイ!!
そして、なぜだか奮発して有料の特急列車に乗ってしまった。
いやぁ〜快適☆快適☆