予定がぁ…

帰ってメール見てみるよ先日気分転換で受けた千葉の地銀の筆記が通っていた。
   あの出来で通るなんて…
あと、イベント等の機材を扱う会社にもエントリーしていた(イベントで有名人に会えるらしいから)がそこも通っていた…
こうゆう時に限ってあんま志望が高くないところから通過の連絡が来るんだよね…
でも欲張りな私は選考に進むことを決めたv



シルベスターのみなさん、勇太くんの配属先が決まったよ☆
なんと津田沼(総武線沿線、千葉県)だって。    ははは。
笑っちゃうね!  近っ。
江古田に行くことはないのかな。でも飲みに誘ってあげて!
私的にはなにかと便利なもんでありがたいです。
ありがとう。三井住友さん(笑)



明日は勝負の日です!!!
かなり行きたい会社3社一気に駆け巡る!!
明日は機嫌悪いよ…気をつけて!!