PM13:00   アウンコンサルテイング

新規開拓だ。
例えば、YAHOO!で「シルベスター」と検索したとする。
そうすると、一番上に「シルベスター」の掲示板が出てくるようにお金をもらってやりくりする会社だ。
企業のHPへの集客数を上げるために検索エンジンを使ってコンサルティングを図る会社だ。    なかなか魅力的☆
ITベンチャーであるが、コンサル会社でもあり、インターネット広告を扱う会社でもありいろいろ学べそうである。
説明会を受けて終了〜
帰り、学校へ行くつもりが豪雨。。
しかたなく、帰宅の途の着く。

PM17:00  帰宅

最近、夜はおかぁさまと2人きりだ。
私がバイトを再開するとお母さんが夜、1人になってしまう。
なので、最近はバイトすら出来ない現状だ。
私は両親が大好きだ☆
お金はあるし、まだのんびりしててもいっか。



JRの脱線事故。   ついに死者75人。
一体どうなってるの?   JRさん。
恋人を失った人、うちらと同じく就活中の人、まだ、大学入学したばっかの人…
いろんな人が亡くなった。
これは人事ではないよ、もはや。
私には何ができるのかな。
見つからない。   そんな自分が憎くて憎くてたまらない。