レッズvsFC東京

見てきた。
メンバーはシルベスターサッカー観戦チーム。
YICR・MDR・YAJ・RSK
YAJは代打だったんだけど、いきなりの誘いにジュース1本で応じてくれるなんて、そうゆうとこ熱いよね。サンクス!!




いやぁ〜熱い試合だったね☆
エメルソンの代わり(?)かなんかで入ったポンテがいいっすね。
たっちゃんが出てないのがやっぱりどうしても気に入らないのだが、雄ちゃんが決めるとは思わなかったな。
やるなぁYICR。
たっちゃんが復活したら雄ちゃんはグッバイかな。
ドンマイケル!!
そういえば、きょんはレッズサポーターか!?
なんだかんだ言っていつも埼スタだよね?
たまには来いよ、千葉。
ってか、FC東京の方に後輩出てたけど、いまいち活躍せずだった…
サインもらっとくんだった。
サッカー部に言えばコネでもらえるかな。
誰か、見てるんだっけ?これ。
最近、活躍が目覚しい土肥さん。
ナイスセーブだったがね…
レッズサポーターの「今野カス」だったっけ?
あんな侮辱的な応援よくないっす。
今野好きです。



この観戦チームは月1で活動しよう。
残りの学生生活エンジョイしようじゃないか。
次回は9月24日(土)のレッズvsマリノスが熱いよ。
マリノスファンとしてはね。
ガンバ戦も見たいね。つねさん、つねさん。
      楽しくなってきた。