起業する人

日々の疲れがいっこうに取れませんが…
本格的に風邪をこじらせたか…
参ったなぁ…
渋谷にヘルプ行く約束してたのに、2日間もドタキャンしちゃったし…
きっと私に会えなくて死んでるだろうな…店長。


お昼ごろ、同期のY太くんが心配して電話してきてくれました。
本当にご心配おかけしております^^;
でも結局、感謝祭のフロアやるんだってね…
いいなぁ…私もやりたひ…


配属の連絡、入社式の連絡一切無く、会社への不信感が募る一方で、
部署さえ変えればやりたいことが出来る会社ってゆう。


私がB型
だったらきっと一部へ行ってバリバリ働いていたハズ…

私、O型だからなぁ…
どんまい、自分ってゆう。


クヨクヨしてても仕方ないのかなって思い、
美容院に行く。
高校の時から通ってる津田沼の美容院。
マジで
つねさまみたいなかっこいい美容師さん。
ADの世界のお話、美容師の世界の話をおしゃべりした。
イケメンなクセしてしっかりとした考え方してるんです。
マジかっこいい。


そんな彼、独立しちゃうんだって…

ぎゃーん。
なぬーーーー(ーー;)
しかも静岡だし…
遠い。
たくさんのお客さん持ってるのにこの決断。
やっぱり腕のある人はひとり立ちしていくんだなってゆう。


別れ、別れの季節に後追いするような更なる別れ…
凹んだなぁ…