マイミク 4年生たちへ

kyontan2006-03-26

最近、サークルネタばかりでコメントしづらいというご指摘を受けましたので…

マイミクの中の4年生の方々へ一人一人メッセージを残そうかなと。
(イキなことするなぁ、私)

  • カメさん

大学2年の時から教職を通して仲良くなって、今の今までこんなに仲良くなるとは思ってなかったね。
将来、恋愛、授業、サッカーいろんな話をしたこと、ずっと忘れません!!
頑張れ、銀行員!!
またサッカー見に行こうね☆★

  • Celineさん

今も昔も、サークルを辞めた人の中で1番悲しんだのはあなたです。
いろいろありがとう。
サークルになじめなかった私を救ってくれたのはセリだよ。
K王ホテルには私の同中もいるから助け合って頑張ってね。

  • きょんちゃんさん

同じキョウコつながり&比較文化の貴重な友達。
大学1年の時、いろんな事件があって(笑)泣いたり笑ったり楽しいひと時をありがとう★☆
日記は毎日更新してね!!

卒論を一緒に頑張ったこと、忘れないよ。
教職を一緒に頑張ったこと、忘れないよ。
今年の教採絶対通ってね!!
テニスぜひ、教えてください。

  • トモさん

ラスティのとも。
ともひろ。
私はバカで、ちょっと一つ、ネジが外れていると言われ、
「つなきょんはトモとよく似ているよ」
とよく言われたもんだ。
遠くに行っても携帯からギャルの情報をチェックし続けてね。
ありがとう、とも。

  • 花梨さん

大学1年のときのそのこゼミが一緒で、またこうやって仲良くすることが出来てよかったよ。
お店行くね〜
いつもしっかり者で、はかまを選らんだときも一緒に考えてくれてありがとう。

  • ヒロカズさん

ラスティのヒロカズ。
あっせろらろらろーら♪
大学2年の時、うちらは出会った。
それからお互いが「コイツは飲めるヤツ」って内心で思いながら飲ませ、飲まされ…
楽しかったね。
また飲もう、一休で☆★


  • まなちぃさん

卒業式のときのはかま、似合ってたなぁ。
ひそかに思っておりました。
そのこゼミ、サークル一緒だったし、本当にお世話になりました。
これからも笑顔の素敵な元気っこ、マナティで★☆

  • I♡MGさん

いつも元気なイーメ。
今思うと、いーめって面白いあだ名だよなぁww
本当にいつも元気で卒論やってたとき、あの静かなPC室で1人大きな声で電話していたあなたを忘れない
頑張れ、銀行員。

  • mizukingさん

いつも心配かけるなよぉ、みずき。
あんた、いろいろ頑張りすぎなんだよぉ。
いつもいつもテストの時期になると、
「あれ?みずきってこれ取ってなかったっけ?」
っていつもみずきを心配してたっけ。
なんだかんだ上手くこなす。
すごいなぁ、みずき。
これからもそんなみずきでいて…

  • Hさん

はい〜はじめ。
はじめという名に悪い人はいません。
ありがとう、はじめ。
いい加減、コメント残せや〜

そして、まじでエスパルスに配属になったら、本当にH働くんの応援をしてあげて。
ってか、日本平でサッカー見よう。
新幹線で向かうわ〜

  • こまちゃん

こまちゃん〜
こまちゃん〜
大好きだよ、こまちゃん。
4年生の時、1番一緒にいたのがこまちゃんだったよ。
一緒にお弁当食べて、一緒に授業うけて、一緒ににゃんちゅうを愛して…
これからもずっと一緒だからね。
そんでもって絶対教師になってね。

  • いちご☆さん

ちえみんは卒論の時に本当に毎日一緒にいたよね。
2人で「図表って文字数に入るんだっけ?」っててんぱってたよね。
そして、にゃんちゅうとけさおの板ばさみに悩みつつ、最後の最後まで頑張ったよね。
決して忘れないよ、あの日々を…

  • リエッペさん

インターンお疲れ☆★
理恵ちゃん、新潟行ってもミクシー開いてね。
理恵ちゃんは大人っぽさ満載で、私はまだまだ子どもで…
ロケで新潟とか行った時は絶対連絡するからね。
ありがとう、理恵ちゃん!!

  • 豆大福さん

突然辞めるって言いだしたときはびっくりして涙が止まらなかったのをよく覚えてるよ。
まぁ辞めても辞めなくてもちはるはちはるだし、
なかなかブログにコメント残してくれないのもちはるはちはるだし、
丸の内にいるわけだし、まぁいっかってゆう。
いつまでものばうさぎ!!

  • ttrさん

たっつんの日記になんで私の名前がないのか不思議でたまらないんですけど…
あなた、シルベだったんだねってくらいシルベでの思い出がありません。
いつから?仲良くなったのは…
ナビスコカップのチケットとオレオは中野区野方へ届けてください。
待ってま〜す。

教職で仲良くなったのに、また東方で再会するとはねぇ…
三丁目で会ったのは1回だけ、しかも私は4階でまりっぺは3階だったってゆう。
こば&小関では私は断然こば派だけど、あの2人は元気かなぁ。
東方でお勧めは「じゃがいもとお餅のさっくり揚げだよ」
ありがとう。

  • Mahooさん

なんでシルベ辞めちゃたの?
辞めてからもこんなにかかわりがあるとは思ってなかったよ…
まほちゃんがなんであんなにあっきーを褒めるのかなぞで仕方なかったけど、
真帆ちゃんに彼氏がいると知ったときにあっきーの悲しそうな顔を私はずっと忘れないよ。

  • mielさん

にゃんちゅう最高!!
あのゼミの中ではどうも劣等生だった私ですが、いつも目の前でちえみんが寝てて、ミキちゃんがヒヤヒヤしていたのを忘れないよww
でも楽しかったね、ニャンチュウゼミ!!

  • おかきさん

大学2年にかっきーと出会って、最初は教職に熱い人だと思ってたけど、意外と適当な一面を持ち、安心した記憶がある(笑)
ありがとう、吉野家
ありがとう、カッキー。

  • yukkoさん

いつ見てもかわいいなぁ、裕子。
モテモテだなぁ。
裕子とは正反対の私だけど、これからも見捨てずにお願いしまぁ〜す!!

  • ぐんとも☆さん

ともこはさぁ〜
あずの友達だしさ〜
なのにあんまアムっぽくなくて、
サバサバしてるのに、教員目指しちゃってるし。
すごいよなぁ、しっかり将来考えて。

  • みちゃさん

親愛なるみさこ。
オープン委員で知り合って、今ではすっかり良き飲み友達です。
最初はかわいいって感じだったけど、今では…ぐふふ。

また飲もう、あっ、飲むか(笑)
誰よりも頑張りやで、誰よりも束縛が…ぐふふ。
そんな話はまたあさって!!

  • yskさん

別に、シメを狙ったわけじゃないよ、たまたま。たまたまだよ。
ゆうすけ、大好きだよ★☆
ゆうすけの一言一言を絶対忘れない!!
3年後、私はゆうすけの秘書に立候補するよ。
きっとこれからも夜中の突然のメール、メッセで私のAD愚痴に付き合ってください。



ありがとう、みんな。