ギャルに振り回された1日

kyontan2006-03-15

今日は久々になにもなく…
ゆっくり起きてみる。


朝起きて、洗い物・洗濯・掃除をやるのが最近の日課みたい。
じゃっかん手が荒れ気味です。
誰か、私の手を…
手を…


昼過ぎ。
汚ギャル起床。
おせぇ…



私はBack Street Boysが大好きです。
ギャルはヒップホップってのが好きみたい。


私はTUNE様が大好きです。
ギャルは亀田KO-Kiさんが好きみたい。


私は片付いた部屋が好きです。
ギャルは汚れた部屋が好きみたい。



まじ正反対なうちらです。
たばこの煙がまじうざすぎます。


そんなギャルに振り回され、マイナーなヒップホップのなんちゃらってCDを探しに4駅分も走りました。
田舎の一駅区間って結構長いんで…
結局、やっぱマイナーだったからなかったってゆう。
ドビンドビン。



マックで新発売の、
梅味のナゲットが食べたくなった。
すると、ギャルが買ってきてくれました。
たまにはいいとこあるんだなと。



こいつ、好きでもない男と付き合って、
「頼めばどこまででも連れてってくれるんだよぉ」
とほざいてます。
いやぁ、いいご身分だこと。