イライラしすぎな毎日

わたくしごとですが…
カルシウム不足な感じ。
毎日、毎日いらいらして他人に迷惑かけて…
まじ最低です、あたし。


なんなんですか?
バイト先の小姑がむかつきすぎる。
溢れんばかりの愚痴の数々。
あなたのお口は華厳の滝
耐え切れず、店長に相談しました。
「あの小姑、刺していいっすか?」
すると、店長が…
「いや、俺が刺すよ」


ノリノリじゃん、店長。


牛乳を飲みました。
昨日のウイスキーと一緒にゲロリンしました。
なかなか病んでます。


日々のストレス。

むしょうの酒が飲みたくなったり。
地元の友達誘ってみたが、
「まだ仕事中だわ、ボケィ」
とふられました。
大変ですね、社会人。


もしかしたら、私暇人かもしれません。
だって、会社から連絡来ないんだもん。
まじくそだよ、死んでしまえ。


いらいらいすぎ。