沈くん

彼の名はしん君
バイト先の中国人(キッチン)だ。
彼は銀座のバイトさん。
私が神田のオープンを手がけた時からの付き合いで、神田に移籍してきたんだ。
きょんとめっちゃ仲良かった一緒にやってた日本人の男の子が、就職で辞めてしまい、キッチンで喋れる子がいなかった。
でも、最近は沈くんがキッチンにいてミスとかもフォローしてくれるから助かります。
余ったものは必ず残してくれる。
レジ閉めを終えた私に、
「デザート残ってるよ」
といつも声をかけてくれる。


今日は小姑チーフがいなかったから、沈くんがまかないで
きょんの大好きなじゃがいもとお餅のさっくり揚げをないしょで作って出してくれた。


とーほーに飲みに行く人は、絶対食べた方がいいよ。
まじうまぁい(*^_^*)


そんなわけで、沈くんには本当にお世話になってます。
ありがとう。
もう1人張くんってゆうおかしな中国人もいる。
張くんについてはマイミクのりえぽんことつかちゃんが超詳しいのでそちらで…