私はアキバ系です

kyontan2006-03-08

やっと、AKIBAからKANDAまで歩いていけるようになった。
究極の方向音痴であります。
最近は家電を見に各地を歩いてたり。
結果的にヨドバシか、地元のコジマさんがよいかなと…

  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • オーブンレンジ
  • 炊飯器

この辺りは必須なのか?8万円くらいしちゃうかな…
高けぇぇぇ。



4月からの配属が続々と決まってるね。
1番遠くて、バイト先のU野くん。
彼はなんと神戸
不動産系でお菓子の家作ってるらしい(笑)
2年間ありがとう。
私が指導したアルバイトさんです。

あとはリエちゃんが新潟ってのも遠いなぁ…
りえしゃん(T_T)/~~~

自宅から通う人が羨ましく思えてきた。
まだまだ自立する勇気がないからぁ…


最近、居酒屋バイトばっかでじゃっかん飽きました。
いるメンバーも毎日一緒。
お客さんも常連がかなり多い。
みんな極めてっから、割引券の量
わがまま度が半端ない。



だからテレビの仕事がしたいなぁ。
4月からの本業。
配属が決まらない。