寿福

「寿福」と書いてじゅふくと呼ぶ。
じゅふくくん。
彼はサークルの3男だ。
なんだか知らないが、とにかくかわいい。
それ以上でもそれ以下でもないが、とにかくかわいい。


タイトルと本文は全く関係ない。
たまたま、今日、電車がめっちゃ遅れてたから、
電車?
でんしゃ?
デンシャ?

電車といえば、寿福かなって^^;


電車が遅れていた。
駅員さんがパニックになっていたから、私がいろんな人に行き先を教えてあげた。
「コノ電車、上野行キマスカ?」
と聞かれたので、
「行キマスヨ。コノママ乗ッテテダイジョブデス」
と教えてあげた。
いい人だ、私。


問題は帰りだ。
終電が40分も遅れていた。
考えられないよ…
今日、あったかくてよかったぁ。
きっと凍死していたに違いない。
間違いない!!


昼の遅れが終電になってますますひどくなるなんて、電車業界は何をやってるんだ?
この状況を変えることが出来るのは彼しかいない。
頑張れ、寿福!!!