美和子バトン

親愛なる美和子さまよりいただきました。
彼女は一言で言うと、私だけのおかあさんみたい。
いつも私の面倒を見てくれる。
大学のみんなからすると想像できないでしょうが
実は私は何も出来ないダメ女ですから…
美和子には本当に助けられてます。



高校3年のクラスが一緒だったね。
それから今までずっとずっと仲良しで。
ありがとう。
こんなどうしようもない私を見捨てず、飲み会に呼んでくれて。


いい街ですね、津田沼は…


     夢バトン


Q1:小さい頃、何になりたかったか?
 
あれ?
これ、昔やったことあるような?
とりあえず、
・小学校…ウェイトレス・パン屋・小学校の先生
・中学校…婦人警官・中学校の先生
・高校…どっちでもいいから先生・テレビ
・大学…どっちでもいいから先生・テレビ局で働くこと


Q2:現在の夢は?

とりあえず、仕事で一人前になること。
とりあえず、ディレクター になるまではこの業界で頑張ること。


Q3:宝くじ3億円当たったら?
とりあえず、障害者に1億
とりあえず、世界の貧しい子どもたちに1億
そして、残りの1億は私が…

最近、こっちの分野も興味があるんだよね…


Q4:あなたにとって夢のような世界とは?

好きな仕事思い切り楽しんで、いい番組作りをすること。
毎日が「楽しい」と思えることをすること。
アクティブに動き回っていること。


Q5:昨夜見た夢は?


昨日は…
えっと、昨日は…
うーんうーん。
私、爆睡派だからNON DREAM!!


Q6:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

YSK(そろそろなんかバトンやってください)
達也ん(メール返してください)
とみー(制作4部はなくなったそうです)
火の玉(見るだけなんて卑怯ですよ)
とも(早く東京へ…)