事故りました

事故りました。
またです…
    信号が雪で隠れて見えなかった
これが原因。
小さな交差点にある信号機に雪がかぶさっていて見えなかったのね。
そんでもって対向車の後輪とうちの車のライトがぶつかりました。
相手の車はタイヤがパンクしたためレッカーされ、
きょんCARはライトが割れただけで自力走行で修理工場へ行きました。
とりあえず物損事故です。



ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
事故ったのは本当ですが、事故ったのはきょんではなくおとんです、うちの。
うちのおとんは信号無視なんてする人じゃないんだよ。
だから、本当に信号が見えなかったんだろうね…
相手の人もそう言っていたみたいだし。


でも、事故って車を壊したのは事実。
おかんにはけちょんけちょんに怒られました。
挙句に果てに
2人とも〜といった具合に、私の事故のことまで持ち出してきたってゆう。
本当にオーストなんて行ってる場合じゃなくなってきたよ…
家族から目が離せない…