ピカ バトン

高校テニス部時代の友人、男子テニス部だったピカさんからバトンいただきやした。


Q1★どっちが好き?? 
    〇ルーズソックス
    ×紺のハイソ

断然、ルーズ派だね。
足太いの隠せるんだよ、魔法のアイテム。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    〇どこでもドア
    ×タイムマシーン

だって、いつもより2時間多く寝れるでしょ。
マジ欲しい。
21世紀なのにぜんぜんどらえもんに追いつかない、世の中…


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ○剛毛胸毛のマッチョ
    ×アニメ大好きのヲタ

毛は剃ればいいんです。いいんです!!!

Q4★食べるならどっち??
    〇激甘坦々麺
    ×激辛アイスクリーム

坦々麺好きです。ほどほどに…

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ○墓地
    ×廃墟の病院

ってか、どっちも嫌です!!!
サークルの合宿で同じとこ何回もグルグルして、死にそうになりました。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?? 
    ○他に好きな人が出来た
    ×初めからそんなに好きじゃなかった

現状を考えて、悪いのは私ですから…
あり得るかな。
後者はなかなか考えられないねww

Q7★住むならどっち??
    ×呪われてる大豪邸
    ○笑われてる小さな家

小さくてもいいです、この際。

Q8★どっちに入る??
    ×紙がない汚い公衆トイレ
    ○紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙重要です。


Q9★生まれ変わるなら??
    ×ゴキブリ
    ×フンころがし

なに、この質問…
どっちも嫌。


Q10★どっちに乗る??
    ○ジェットコースターの速度で回る観覧車
    〇観覧車の速度で回るジェットコースター

どっちも乗ってみたい。
ってか、この質問おもしろい。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ×梅干
    ○チョコレート

チョコ 食べすぎです、毎日。
でも鼻血が出ない私はすごい。


Q12★目の前で見るならどっち?
    ×恋人が車にひかれる
    ×恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

どっちも嫌。
嫌。

Q13★どっちを選ぶ??
    ×好きな人に嫌われる
    ×嫌いな人と付き合う

なしなしなし。
両方なし。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
またまた、足跡残ってるのにコメントない人指名します。
・とにー(M-11回戦突破の実力で、面白いコメント期待してます)
・ユウチン(見るだけかよ)
・くみちん(ララポの社割りってありますか)
・Y太(絶対やってくれないでしょ、貴重な同期ですけども)
・まーち(元気?遊ぼうよ。)