比較飲み

観戦後、偽者の達也くんと合流。
     ここから悲劇が始まる
2人は、飲む気満々で店に入った。
そして、2杯目から焼酎ボトルに突入した。
どんな話をしたっけ?
あまり記憶にないが、ボトルが2本空いたところで××っ子さんが登場。
3本目を頼む。
そこから偽者の達也くんの調子がおかしくなってきた。
絡む・喋る・飲む…
あきれた××っ子さんが帰ってしまった。
焦ったきょんは、彼の異変にようやく気づき、店をあとにする。
      悲劇のストーリー
   店を出る。
    ↓
達也はきょんのマリノスTに吐こうとする。(阻止)
    ↓
達也は携帯を無くす。(PM11:00)
    ↓
2人で分かれて探す。
    ↓
2人ははぐれる。
    ↓
きょんは上野を探しまわる。
    ↓
見つからない(終電逃す。)
    ↓
とりあえず、帰れるとこまで帰る。(AM12:30)
    ↓
友達が迎えに来る。
    ↓
   帰宅(AM5:00)
    ↓
達也の消息不明。
    ↓
心配でいてもたってもいられない。
    ↓
さむちゃんに頼る。(AM6:00)
    ↓
寝れない(AM8:00)
    ↓
達也くんからTEL(PM12:00)
    ↓
 ☆☆解決☆☆