サッカー観戦チーム

kyontan2005-09-24

所属サークルはテニスがメインだが、
サブ的に活動しているものがいくつかある。
そのうちの一つがシルベスターサッカー観戦チームである。
部員はきょん・MDR・YICR・RSKである。
ときどきやってくるレアキャラがYAJIM・黒P・SGRである。
今日は、優勝戦線にのるためにはもう負けられない浦和レッズと、きょんのサッカー好きを決定付けたJリーグの伝統チーム横浜マリノスの一戦。
とりあえず、生中○を見ること!
そして、達也くんの活躍を目に焼き付けること!
この2つが狙いだった。
相変わらず集合時間にはみんなが集まらないのが、さすがシルベスターテニスクラブ
今回のカードは達也くんだった。


試合が始まった。
雨男がいたせいで、雨は降ってきた。
自由席の人、うちの部員がご迷惑をおかけしました(笑)
結果は0−0
はっきり言って、試合自体はマリノスのシュートシーンが多かった。
でも点が入らない。
ボンバーのディフェンスはよかった。
雄ちゃんも今回ばかりはマリッチとメンバーチャンジ。
でも、交替したマリっちもあまり活躍せず、結果的にやっぱたっちゃんでしょ。