第一回オープンキャンパス

kyontan2005-07-31

でした。
昨日に引き続き、3時間睡眠で朝5時に起床した。
     眠い。サボろっかな。
とまでは思わなかったけどね(笑)
今回は結構責任のある任務だったので…
Tシャツにジーパンだけで、
「ADみたいですね」
と、お手伝いで来ていた3女ERKに言われた。
どうでもいいけど、ERKかわいいよね★☆
話はもどって、
受験生は1500人くらい来てくれたみたいだよ。
うちも捨てたもんじゃないな!(^^)
本当にたくさんの受験生が来てくれたんで、私たち学生アルバイトも結構ハードだったね。
きょんさんは、ひたすら全てを見回り、漏れのないように心がけました。
      アルバイトのみなさん、お疲れ様でした★☆




その後、電車の中で爆睡しながら帰り、地元のお祭りに顔を出した。
年に1回、地元のちびっ子が大集結する。
中学生に会わないようにひっそりと行き、綿あめを買って帰ってきた(笑)
       だって、どうしても綿あめが食べたかったんだもん!!